『ガイアよ再び』*発売記念ROOM* 
※ネタバレ注意。観てない方は読まないコトをオススメします!!『アグル再び』コーナーもヨロシクね♪

 

■ 新作ガイアにハルが期待していたことと、とその成否

01 痛々しく美しい藤宮博也が見たい
02 美しいウルトラマンアグルが見たい
03 藤宮博也のセミヌード公開希望
04 藤宮博也といえばやっぱりケガしてるに限る(笑)
05 藤宮博也といえば少女との絡みがあるに限る(笑)
06 藤宮博也と神山リーダーの絡み(爆) ある意味
07 高野八誠くんの演技力UP
08 高野八誠くんの姿勢改善(核爆)
09 マンになってるときは日本語の会話はやめちょくれ ×××
10 はじめっからDVD発売しろよ、バンダイ! ×
11 幽霊でいいから稲森博士出演希望 ×

 

■ 『ガイアよ再び』鑑賞直後の感想

アビスのパクり?
光の自動供給システムが確立されて、今後のガイア&アグルにパワー切れの心配は
なくなりましたね(笑)。いつでもどこでも充電可能!!便利だ。
光るオタマジャクシ(笑)
そのオタマジャクシだけど「少女」に擬態するとは藤宮の攻め方をよく心得ていらっしゃる。
ヘンに知的な深海生命体。我夢にはオタマジャクシなまま寄って行ったくせに…。
アグルの殺陣が「マトリックス」ばりでカッコえぇ〜〜!!
清水さんのプロポーションもタマリマセン。エヘヘヘ@@←特にウエストラインあたり…
アッコと吉井玲子さんが垢抜けて綺麗になったよー!
神山リーダーの口から「藤宮」って単語が出た〜〜〜〜@@←いい加減にしましょう
「借りが出来たな」と梶尾リーダー言ってたけど、もともと人類はアグルと藤宮博也に
借りテンコモリ!忘れてもらっちゃ困るぜ!プンプン!!
瀬沼さんは?藤宮捜索といえば瀬沼さんが専門家のハズ…。
今回、藤宮を探していたデカい兄ちゃんを使って遊ぶ人が出てくるに違いない。←予言
そのスピノザ隊員、超アグルファンぽい。「忘れられない」そうだから…(笑)
相変わらずXIGってところは軍規の甘いところなのねぇ。司令室でお茶しいの、通信回線
上で私語しまくり〜の…長髪お咎めナシ!パイロットの体重制限もなし!!(笑)
横谷リーダーが由井正雪のよう(笑)
もしくは浪人中のお侍さんと言ったらよいのでしょうか…由井正雪役できるよ!!
藤宮博也の最後の歩き方、運動会の行進に参加しても浮かないレベルになったよ!!
今回の主役はアグル@藤宮だったんでしょうか?