■ ■ 重箱のスミ ■ ■

ここは、つっこむネタの少なさに退屈したハルの
メインページ以上に勘違いと捏造の横行した
でたらめなページです

*笑って許せる自信のない方は速やかにお帰り下さい*

■6月7日発売のザ・テレビジョン■

2年D組の生徒33人分の顔写真入りコメントが載ってます。高野八誠くん、眼差しが柔らかくてホント、ビューティホー!さすが王子!高貴な雰囲気が漂っていらっしゃいます(ホントだよ!)。

さて、側近の坂田くんですが「心に残る暴君な宮本くんが大好きです。王子って呼んでもいいですか」って言ってます(言ってません)。

もう一人の側近、森田くんの方は「宮本くんと生でからめるし、側近は楽しい」と言ってます(言ってません)。

■第12回十二社学園創立記念祭■

ここでも美しい宮本王子のお隣りには側近の一人、森田くんが陣取っています。

んで、この森田くんですがブルマに穴をあけたベストを着てますね。…というのはウソで、ブルマ色のベストを着ています。他の人、着てないじゃん。もしかしてブルマ色のベストはブルマ泥棒の証?

ビデオを見返してみたら、もう一人いたよ、ブルマベスト着用者。田中か?あれ、田中は王子の後ろの方にいるわ。他のクラスか。他のクラスにもブルマ泥棒がいるのか!どんな学校だ!

■2年D組ブルマ組■

6月10日放送第9話においてブルマ色ベスト着用者が増えているう〜〜〜!女子も着てるし
何といっても我等が宮本王子もお召しになっているぞう!側近の2人もだ!

うーん、先日はブルマ泥棒の証かと思ってましたが、どうやら違うらしい(←当たり前だ)。

もしかして王子一派が着ることになってんのか。それにしちゃ少ないな。あ、王子が沙村のターゲットにされたら大変なので、ホントは着たくても皆、遠慮してたのねえ!納得(するなよ)!

■王子、新宿で馬場くんとデート!■

伏兵あらわる!

宮本くんが同じクラスの馬場くんと新宿でデートしてるところを発見されました!きゃーッ!
目撃者は我夢だ!ダメじゃん、藤宮(←?)。
詳しい証言内容は
ココをクリック!

森田〜、坂田〜、いいの〜?王子ったらあんたらの知らないところでデートしてるよお。
王子ったらモテモテなんだからさあ、ちゃんとお守り(おもりではない)してないと、フラフラ〜ってどこへでも行っちゃうよ。…て、どこへ行くってんだ?

■王子の右人差し指にリング■

第9話みてて気が付いたんですが、宮本くんの右人差し指に銀色のリングが光っているぞ!

人差し指にリングしてると恋人募集中ってことだって、昔きいたことがあるんですが、ホント?
だとしたら、ダメじゃん、王子!学校中のみんなが大騒ぎになっちゃうよ〜!あ、すでに大騒ぎになってましたね、毎週。

ふふん、そういうコトだったのか!
(↑なにが「ふふん」だ)

■避妊具配布の日■

例のコン●ー▼(コンビーフではない)が配布されたとき、王子とその一派が大変に盛り上がっておいででしたが(初めて見たのか?まさかね〜)、王子たち、すぐアレ使ったんじゃないかなあ。

何に使ったって〜?ちょっと、期待して読まないでよね(笑)!水爆弾よ、水爆弾!
王子、わんぱくだからさ、●■ドーム(東京ドームではない)に水入れて膨らませてさ、教室の窓から通行人めがけて落としたりしてるよ!絶対!
犠牲者は畑山、哲也、風間先生あたりか…。

■王子との昼食は順番制?■

第7話(かな?卵焼きのはなし)で
学食で昼食をお召し上がりになる宮本くんが何度もでてきますが、その度に一緒に食べている相手が違うんですよお〜!もしかして超人気者の王子との昼食はD組では順番制なの?

だってさー、日頃いっしょにいるのを見たこともない人とかとも一緒に食べてるもん。1番の側近たちとは一緒に食べてないしさ〜。

あ、畑山くんと一緒に食堂に入ってきたシーンもあったみたいだけど、畑山くん、実物大だと10センチだから見えなかったよ(うそ)。

■増えつづける取り巻きたち■

第7話で1番の側近たちと一緒に野村哲也もいっしょに御飯たべてるよ。しもべ仲間になったの?いっしょにお食事しつつ、しもべ会議してんの?しもべ、どこまで増えるの?

そういえば田中くんって頻繁に王子と絡んで(?)いるよねえ。どして?彼、全然きれいどころじゃないし、フツーの少年だよねえ…。
あ、普通だからか!無害だから側近たちもこの状況を許してるし、王子も警戒心なくお喋りしてんのねえ〜。そっか、そっか。

…でも、実はこういうヤツが危ないのかもだよ。

■2年D組の未来に待っているもの■

10話でタカBが2年D組の生徒たちに「生き延びたところで君たちの未来になにが待ってるというんだ」って言ってますが、楽しいものが待ってますよねええ〜!あ、男子のみだけどね(笑)。

@修学旅行での王子との入浴…運がよければ王子との洗いっことか出来るかも♪
A修学旅行で王子の寝姿が拝める…同室の生徒たちは眠るどころじゃないでしょうが

まあ、どっちにしてもお風呂のお湯は真っ赤に染まり、王子のお部屋もスプラッタになるよねえ〜。何で?って皆の鼻血でに決まってるじゃん。

■2年D組のみんなの可能性■

同じくタカBが「まさか、自分には可能性があるなんて信じちゃいないだろうなあ?そんなこと、信じるだけ無駄だ!」なんて言ってますが、ま、ちょっとはあるよねぇ〜。素晴らしい可能性がさあ〜。
男女を問わず。

@王子と友達になれるかも
A王子と手くらいつなげるかも
B王子とキスが出来るかも
C王子とBまでいけるかも
D王子とエッチできちゃうかも

…他にないのかよ。どんなクラスだよ。

■修学旅行で行きたいところ■

黒板に、いかにも端から順番に言わせたごとくの意見が書いてありますが、王子の意見はどれかなあ〜。可能性の高いのを列挙すると…

@どこでもいい…やる気のないまとめ役にピッタリの意見ですね。王子とだったら
全生徒どこへでも行くけどさ。
AM78星雲…やっぱアグル的にはコレでしょう!
Bどこにも行かずに寝る…誰と?(笑)

私的には四国八十八ヶ所も宮本っぽくあると思うのですが…。っていうより藤宮っぽいか。「死国」のゾンビ娘(?)役できそうだよ、八誠くん。

■最終回で野村哲也暴走■

前回、生命の危機にさらされたもんだから「もし明日、死んでも悔いのないように生きよう」と思ったんでしょうねぇ。大っぴらに宮本くんにベタベタしちゃって、ラブラブモード全開!(←ホント)
「問題は、いまこの高校生活をどう楽しむかだよ」…なーんて、ぬけぬけと言っちゃうしさー。
そりゃー楽しいでしょうよ。王子とピットリひっついて座っちゃったりしてさ、んで、首を王子方向に傾けちゃったりしてさ、一生懸命、いままで飢えてた分を取り返してんだもんねー!
ホントは南波ちゃんに「オレも、また宮本といちゃいちゃ出来たし…ありがと、先生」って言いたかったんだよね?実際はドコまでいってるの?
あんまり調子に乗ってると、またシカトされるぞ!

■最終回での宮本くん■

いつも先頭に立って騒いだり、自分の意見を言ったりしないクセに、ときどき激昂するんだよね。
学級裁判の佐々木先生の離婚発言に怒ったときみたいにさあ〜。

最終回でもD組の生徒たちが南波ちゃんに「行かないで」って懇願してたとき、ず〜っとクールに決めてたクセに、南波ちゃんが「飽きてもうた」って言った途端、急に立ち上がって「おい、なんだよそれ!」だって!

王子ィ〜、もしかして、自分から離れていくことに怒ってんじゃないの〜?身の回りの人は全員、下僕だと思ってないか?(生徒はそうだけど)
ほんっと、オレ様なんだから!

■恋愛模様■

あのー、絶対にハルビジョンじゃないと思うんですが、最終回でのテーマって
「風間ちゃんと南波ちゃんのラブラブ」???
シートベルトで縛り付けるしさ。SM?(違うよ)

もしかして宮本くんの怒りぶりからみて、王子も南波先生が好きだった、とか?(んな訳ないよお〜、ナニ書いてんのよ、私)…そうすると、王子、珍しく片想い?(←違うってば)…凄い趣味ねえ、哲也が泣くよ。他のみんなも。(←私も)

沙村の話のときは浅井と南波でラブラブなのか、とも思ったけどね。このドラマ、女の立場は?
結局、みーんな男同士じゃん。
……って、みんなって誰と誰と誰だ(笑)。

■いまさらのようですが…■

いま現在、2001年2月…
どうしても気になってるコトがあって書かずにはいられなくなったのよ〜。なにって、またもや
ブルマのことですが…いや、直接ブルマ話題な
訳ではないです。さすがに……。

浅井が南波ちゃんに使用済ブルマーを入手するように命令したじゃないですか。
お金になるから入手しろって言ったんだよね?
お金になるならナンでも良かったの?そんなら別に使用済ブルマーにこだわらなくても、D組にはもっとよさげな物があるじゃないですか!

さすがの浅井さんも気が付かなかったらしい。
なにって…宮本くん関係ですが…(爆)

■いまさらのようですが…2■

それで左の続きですが…

《D組で手に入るお金になる宮本くんGOODS》

@ 宮本くん使用済ブルマ(←んなもんない)
A 宮本くん使用済食器(食堂でGET)
B 4話で宮本くんを縛った使用済縄
C 4話で宮本くんが抱かされたゴミ箱
D 4話で宮本くんの使ってたエプロン
E 宮本くんの髪の毛(こそっと抜く)
F 宮本くんの文房具(こっそりいただく)
G 宮本くん自身

だんだん、犯罪のニオイがしてきた……
でもワタシ、Gが欲しいんですけど(爆)

とりあえず今日はここまで