※ネタバレ注意※

第4話 サブタイトル:不明(あるのか?未確認)

≪八誠ファンのためのストーリー紹介≫

2年D組のいじめられっ子、畑山くんは、いじめに耐え切れず、自殺予告メールを匿名で学校に送りつけます。予告のプログラムがいい出来。こいつ、死ぬ前に腕前を披露したかったの?

畑山君を主にいじめているのは…男子では宮本迅くんを含む例の3人組。何日もブラッシングしていない鳥の巣あたまが気に入らなかったらしい(うそ)。でも、主犯は宮本くんじゃないのよ。退屈してる宮本わんぱく王子(エプロンしてるときは姫ってカンジ)に、側近ふたりが手を変え品を変え、娯楽を提供してるのでした(超ハルビジョン)!
因みに女子はカツアゲしてた。しかも5千円。王子に貢いだのか?

ま、いろいろあって、畑山くんの宮本くんへのセクハラ(?)と「僕にはいじめられるのが性にあってます」宣言で一件落着(???)。
宮本わんぱく王子が畑山君に優しくしてあげたので、今後、畑山君へのイジメはなくなるでしょう、とゆー、「やっぱり宮本君がクラスのまとめ役」なお話なのでした(←かなりウソ)。

≪美しいものが好きな人のための見所≫

■教壇の右側で遊んでいる宮本君と側近のふたり■

やはり王子を立たせておく訳にいかないのか、宮本君だけ教壇に腰掛けてます。もちろん、彼のお尻の下には側近のハンカチが広げてあるのでした(うそ)。王子の笑顔がビューティホー!

■トイレでイジメに参加する宮本わんぱく王子■

トイレの個室に逃げ込んだ畑山君にちょっかいをだす3人組。今回は王子も参加。ホースを持って来たり、持ち慣れないであろうモップまで使って大活躍(?)。笑顔がお子ちゃまでカワイイ。
「かしこまりました〜」は、とりまき達がいつも自分にいう言葉なので覚えたのでしょう(うそ)。

■調理実習でのエプロン姿が超キレイな姫な宮本くん、またもイジメに参加■

なぜかお菓子なんか作ってる。最近の調理実習ってお菓子もつくるの?
水色のエプロンをした宮本くん、右肩ひもが微妙にズレてて妙に色っぽい。側近が畑山君のことを「エプロンが似合ってる」と言ってますが、本当は宮本くんにそう言いたいのでは?(←こら)
腕まくりした姿も超ラヴリー!しかもほっそい!「さぶ…」発言もグー。

姫のポジションも真ん中で、両脇を側近がガッチリかためているのでした。トイレでもだよね。
このあとのパンツ脱がしに、宮本くんも積極的に参加。スカートめくりのように軽い気持ちでやってるっぽい。トイレでのイジメ参加で、直接参加に目覚めたらしい。

それにしても女子生徒をさしおいての、この妖しいキレイさ&お姫ぶりは、いったい何事??

■教室で説教されるイジメグループ&反論する宮本くん■

中居くん扮する風間先生、なーんで女の子の足、踏んづける訳?やっぱり、宮本王子の足を踏んづけると側近ふたりにボコボコにされるかもだからか。やっぱりね!
反論する宮本くんの拗ねた横顔がキレイ。高校生らしい可愛らしさ炸裂ですね。

■いじめられっこ当番制の順番くじ引き■

畑山くんがクジを引いている後ろで3人組が相変わらず仲良くしてます。4番を引いてしまった王子を慰めているのでしょうか?「ボクは3番だから」とか言って。…考えすぎでしょうか?

■いじめられっこ当番制の不公平■

1番:畑山くん〓チア・リーダーの服を着せられ廊下の円柱に縛り付けられ「私はオカマです」プレートを持たされ、極めつけに酷いのはヘンな化粧!髪の毛を赤・青・黄色のゴムでちょんまげされ、目の周りは真っ青、鼻ひげを書かれ、ほっぺにも落書き。
その横を楽しそうに通り過ぎる宮本くんたち3人組。王子、ひらひらと走って行かれました。

2番:女子〓トイレに閉じ込められホースで水を掛けられる。

3番:森田くん〓日頃、クラスのアイドルの宮本くんに貼り付いて離れないので皆の怒りがバクハツ(ハルビジョン)!パンツ一丁にネクタイを締めさせられ女子の靴(ハルタの靴ですか?)磨きをさせられるハメに!んで、男子からはモップでどつかれまくり。引き倒されてたしね。どの男子も宮本くんにかしづきたいのか、そーか、そうだったのか!…王子は参加してないみたい。

4番:宮本くん〓鼻血出そうなので後述!扱いよすぎるよ!

■夜中の仕返し■

やっぱり宮本くんの綺麗なお顔にパイを投げつけるなんてことは、南波先生も畑山くんもしたくなかったらしい。側近の2人、森田くんと坂田くんはモチロン、女子にもパイを投げつけたというのに、宮本くん宅には行かずじまい!わああー、不公平ばっかり!
それとも宮本くん宅にはセキュリティーが物凄くて近付けなかったのか?……それじゃ藤宮だ。

■宮本くんのいじめられっこ当番日■

皆さん、妙に盛り上がっておいでです。異様な熱気に包まれる教室。鼻血をふく視聴者。

宮本くん、ブレザー脱がされネクタイ外されボタンも少し外されて、椅子にゴミ箱抱かされて縛り付けられ、皆から紙くず(妙にキレイな紙くずだと感じるのは私だけ?)を投げつけられます。
前の3人に比べ、痛くもなく、冷たくもなく、見栄えも悪くない(どころか超キレイじゃないか!)このやり方は、はっきり言って不公平なんじゃないでしょうか?

縛られてうつむく宮本くん、大変にお綺麗で超・姫状態!森田くんはイジメに参加しませんが(そりゃそうだ)坂田くんは美しさに惑わされて参加してます。あとで体育館裏に呼び出しだ、お前!

■宮本くんのいじめられっこ当番日・その2 畑山くんも参加■

やっぱり、この日だけは外せない!と思っていたのでしょう(うそ)。畑山くん、イジメ参加宣言。南波先生に渡されたモップで宮本縛られ姫をどつき始めます。他のモップを持った男子生徒だって宮本くんにはモップは使わず紙くず攻撃に終始してるというのに、おまえは〜〜(-_-メ)

■宮本くんのいじめられっこ当番日・その3 畑山くん大暴走!■

畑山くん、あんたを1番イジメてたのは森田くんだよ!なんで宮本くんのときにキレるのよ。やっぱり、あんまりキレイなんで頭グルグルしちゃったのね!クラスメートたちも流石に「あ、やば!」って感じで硬直。畑山くんが引っ張るせいで脱げそうになってる左肩に視線集中!(←嘘かも)

畑山くん、日本の政治家なみに問題発言続出!
「気持ちいいのかよ」…もしもし。こんなこと、つい言っちゃうだけでもヤバイんじゃないかと…。
「泣きたきゃ泣いてもいいんだぜ」…彼の泣き顔みたいんですか?私は見てみたいですが…。
「泣いてみろよ」…やっぱり泣き顔みたいのね〜!私と同類だったのねー!!ぎゃーッ!!

「いじめられる方が性にあってる」発言の後の宮本くんがとってもとってもキレイ!!なんでこんなに妖艶(ハルビジョンなのか?)なの?おとこのこなのに!女の子の立場は?(←ない)

■翌日の宮本王子■

キレイだよ〜、朝っぱらから。朝からこんなに色っぽくてどうすんの、キミは!隣りにいる坂田くんがなんだか凶悪な表情してますが、どうしちゃったのでしょう。

みんなで南波先生ちに押しかけていくときに畑山君の肩に手を掛けて、なんだか優しく接してやってる宮本くん。「ボクの側近に加えてあげてもいいよ」と言ってますね(うそ)。「え、いいの?」と喜ぶ畑山くん(もっとうそ)。