※ネタバレ注意※

第1話 サブタイトル:不明(あるのか?未確認)

≪八誠ファンのためのストーリー紹介≫

松ちゃん演ずる南波先生が赴任してきた高校は新宿新都心のそばの私立校。生徒や父兄からの評判のわるい2年D組の風間先生(中居くん)のかわりに担任に。風間先生、副担に降格。

2年D組ではクラスの支配者・宮本迅くん(ハルビジョン)の号令のもと、野村哲也への全員シカトが行われていて、当の哲也は不登校。哲也の不登校をなおさないと南波&風間は揃ってクビ!とのキツーイ御達しのもと、担任2人は哲也宅に日参して説得。

一方、南波先生が生徒をそそのかして作ったファイト・クラブは大盛況に。なんてったって、みんなのアイドル宮本迅くんと裸の(上半身だけですが)付き合いが出来るのだから、増えないわけありません(ハルビジョンなのか…?)。
南波先生がそこに哲也を連れていくと、哲也、いきなり服を脱ぎ捨て宮本君に猛烈アタック!

まあ、いろいろあって、宮本君が哲也シカトをやめたので、速攻、みんなもシカトをやめた、という「やっぱり宮本君がクラスのまとめ役」の原点のお話なのでした。一件落着(なのか?)。

≪美しいものが好きな人のための見所≫

■登校してきた哲也を完全無視するクラスメート、睨みつける宮本くん■

宮本王子の支配力は凄い。その力は女子生徒にまで及んでいる!みんなのわざとらしいシカトぶりを見よ!席につく哲也を睨みつける宮本王子のお顔も凶悪なほど美しくて卒倒しそう!

■哲也:「みやもとォ」 王子:ぷいっ■

宮本王子の支配力はやっぱ凄い。とりまき3人と広場でお喋りする王子(合コンの相談?)に哲也が「みやもとォ」、と歩み寄ろうとしたらば、王子、ぷいっと踵を返して去って行かれました。
そしたら、王子の後に続いてとりまき3人はもとより、近くにいるカップル&女の子2人も立ち去るの。「行こうぜ」とかのセリフもなしよ!無言の支配よ!サイコメザードよ!(←大間違い)

しかし、踵を返すときの宮本くんがお綺麗で、お綺麗で…。美に支配される学校なのでした。

■宮本くんをファイトクラブに誘ってるらしい山田&田中■

朝の教室で山田君と田中君が王子に何か言ってますねえ。きっと自分たちの始めた「ファイトクラブ」にお誘いしてるのね〜。キミたちも王子とのスキンシップを求めているのか!

■宮本王子、脱ぐ!■

「オレにもやらせてくれ!」のセリフとともに王子、惜しげもなくその華奢な肉体を披露!
みんなが鼻血をふいていますね(うそ)。みんな、この夜、王子のあられもない姿を夢に見て悶えたのでした(…)。と、ところであのペンダント、八誠くんの私物だったんだね〜。

■哲也の母■

あんな母親じゃロクな子ども育たねーよ!…と思ったのは私だけ?人任せにすんな〜!

■哲也宅まえの暗がりにたたずむ宮本君■

火でもつけに来たんじゃないかと思ってビビったよ〜。走り去るしさ。ひらひらと。

それはともかく、誰だ〜!王子のお顔にキズ(正しくはアザ)つけたのは〜〜!許さ〜ん!!
まあ、視聴者が騒がずとも犯人は他メンバーの袋叩きに遭ってるでしょう(遭ってないってば)。

■翌朝の女子の発言■

「最近、おかしくない?うちの男子」「SM、してたりして」
女の子は鋭いね。実際にやってるかどうかは別にして、あんたらのクラスの男子が宮本王子に「ムチでしばかれたい」「ムチでしばかれたい」と思っているのは事実です(大嘘)。

しかし、アザつくった宮本君もキレイ。美人はアザでもアクセサリーになるのね〜(←バカ)。

■宮本くんを詰問する風間先生■

正視すると美しさのあまり目が潰れるので、風間先生、視線およいでます。せっかく王子が自分が支配者だって教えたのに、この先も、この知識を役立てられない風間先生。

■倉庫でのファイトクラブ開催■

ビデオを一時停止して数えてみたんですけどね(←やめろ)、もはや1クラスの人数ではありません。40人弱いるもん!これは間違いなく宮本王子の参加効果でしょう!!
みんな、そんなに王子の素肌を見たいのか!?そんなに王子にしばかれたいのか!?

わああ!この学校、ヘンタイばっかり!(※ハルビジョン)

■哲也、宮本王子に猛烈アタック!■

哲也君の告白タイム。王子にあっさり「ごめんなさい」され、哲也ブチ切れ!…うそです。

■「おまえとは、やらない」■

なにを?と、聞いてはいけません。…で、王子、なにを?(笑)

この辺の宮本くんの切なさをにじませた傲慢かつ冷たい表情の、超ビューティホーなこと!!
八誠君て、本当に伏し目がちな表情が犯罪的に美しいです!!みんな、倒れてるじゃん(うそです)。先生たちも頬を赤らめてるじゃん(もっとうそです)。私も倒れた(ちょっとホント)。

■哲也、ブチ切れ、王子にボディーアタック!■

王子の支配は揺るぎなく、いまだ皆、哲也完ム体制!
それはともかく、久々に至近距離で見た王子の美しいお顔に頭グルグルしちゃったのか、哲也いきなり王子にボディーアタック開始。意味不明なこと叫ぶし。王子はもっと太りましょう。

もはやファイト・クラブなどではなく、ファイト・ラブ状態!…もう、いい加減にして。

■ブックオフでの万引き■

初めてこのシーンを観たとき、音声なし状態だったハルの目には、宮本くんがCD屋でイヤらしい店員から抱きつかれて痴漢行為を受け、目で助けを求めているのに哲也が逃げちゃって、それでどこか(裏の事務所とか倉庫とか)に連れ込まれ…というふうに見えました。

その後、真実を知り、このときほど自分が終わっちゃってると感じた事はありませんでした。

■ブックオフでの万引き・その2■

万引き防止のタグがついてるように見えるんですけど…。いまどきセンサーなしのCD屋なんて東京都心にあるのかい?やっぱり万引き説にはムリがあるので痴漢説に勝手に一票(もっとムリがあるって!)。ほら、生徒のみんなも「え〜?痴漢だよなあ」と囁きあってます(うそ)。

■哲也の独白■

あのお〜、1番の友達を万引きに誘うか、フツー。「1番の友達」ってのは哲也の片想いなんじゃないですか?それに見捨てて逃げたんでしょ、1番の友達?ウソつけ!怒るぞ!

■宮本くん、哲也を殴る■

王子がつーん!てしてるので再びキレて殴りかかった哲也、返り討ちに(笑)。
王子、藤宮だったときに鍛えたおかげで(?)なかなか、決まってましたね、ポーズが!

■「来い」■

鼻血をふいてはいけません!どこに?なんて聞いてもいけません。…で、王子、どこに?(笑)
哲也、宮本くんに殴られて超・嬉しそう(ホント)。しかし、2人とも太れよ。
王子の「来い」をきいた他の生徒たち、「オレも行きたい」「ボクも行きたい」と大騒ぎ(うそ)。

■宮本わんぱく王子の支配体制完璧■

王子が哲也の相手をしてやった途端、ホント、速攻でみんなの態度も豹変!「哲也、負けんなよ」だって。どっか、おかしいんじゃないの、あんたら!D組だけならともかく、他のクラスのヤツまでさあ。そんなに王子が好き?やっぱりねええ〜。王子の全校制圧の日も近いです。

■宮本くん、哲也に妖しく微笑む…■

殴り合ってふたりでぶっ倒れたあと、宮本くんが哲也に微笑みますが…ハルには凶悪な微笑みに見えちゃったのよねえ。哲也が「仲直りできて嬉しい」が顔中にあふれた表情をしてるのをみて、王子、「バカだね、おまえ。これからどうなるかわかってんの?」って言ってるみたい。

その証拠に、王子の凶悪に美しい笑みの直後に他の生徒が全員、操られてるがごとく哲也に詰めよって行くではありませんか!警官が来なかったら哲也、袋叩きにあってたに違いありません。これだからサイコメザードは……。ガイアから離れられないのか、私は…。

■職員室でのふたり■

哲也、ボロボロ。
なぜなら昨晩、警察から逃げおおせた生徒たちからフクロにされたのです。
もしくは日頃の運動不足がたたり、昨晩のファイトで全身筋肉痛となり歩けないのです。
または王子に貼り付きたいから一人では歩けないフリを……体育館裏に呼び出しだ、おまえ!

一方、宮本くん…顔のアザ、増えまくってる!
これはもう、哲也のせいにほかありませんね!やっぱり体育館裏に呼び出しだ、おまえ!!

■制服ファッション■

哲也、いっつもネクタイしてない。シャツもヨレヨレ。ママがアイロンかけてくれないのか?

宮本くん、さすが王子なだけあって(いつ決まったんだ)ピシッとした着こなし!ブレザーもボタンとめてるし。ネクタイはちょっと緩め気味。そこがまたイイのよねえ。誘ってるみたいで(こら)。
日頃、こんなだったら、そりゃみんな脱がしたくなるわ(←4話、4話)。あの乱れたシャツ姿は、いま思い出しても…。D組のみんな〜、落ち着くんだ〜!(←自分が落ち着けよ)