◆藤宮博也・実験室◆ **** みんなの知りたい藤宮のヒミツ


ご投票ありがとうございました

初体験は、まだだったりして(笑)…とか思ったりする私。酷い?
個人的には預金額がとっても気になります

有効投票:369

順位 項目 得票数 割合
1 乱れた(?)性生活 106 28.7%
2 初体験はいつか? 90 24.4%
3 預金はいくらあるのか 78 21.1%
4 私に預金の一部をくれる気はないか 16 4.3%
5 稲森博士とは一体どこまでの仲だったのか? 14 3.8%
6 いったい誰が本命なんだよっ!? 13 3.5%
7 お腹が痛くなるほど笑ったことある? 12 3.3%
8 ハッカー歴ってどれくらい? 8 2.2%
8 血液型(あるのか?) 8 2.2%
10 体育の通信簿見たいなぁ 6 1.6%
10 アグレイターは自作か? 最近改造したのか? 6 1.6%
12 世界中にいくつアジトがあるのか? 5 1.4%
13 白髪頭(!)は自分で染めたのか? 
一部メッシュを残したのはワザとか?
3 0.8%
14 本当に人間か 2 0.5%
15 いつ飛行機の操縦を覚えたのか? 1 0.3%
15 リリーはオスなのか、メスなのか 1 0.3%
17 10円ハゲがどこにあるか 0 0.0%