体験参加者のアルバム

このコーナーでは、手作りリングや陶芸一日体験コースに参加して下さった方々の様子をお伝えいたします

当サイトの長居公園ギャラリー中のサイトからは、無断で画像・文章等のコピー及び転載を固く禁じております

純銀粘土シルバーアクセサリー手づくり体験教室 梅田工房(大阪駅前)・東京四谷教室予約受付中。詳細
手作りリング 梅田工房をグループ陶芸体験で貸切 手作りリング 手作りリング

手作りリング 手作りリング おやじとせがれの親子陶芸体験 900度で焼成 手作りリング 手作りリング

TAIKEN454 TAIKEN454 TAIKEN454 TAIKEN454 TAIKEN454 TAIKEN454

TAIKEN446 TAIKEN446 TAIKEN446

TAIKEN446 TAIKEN446

TAIKEN446 TAIKEN446 TAIKEN446

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420 TAIKEN420

TAIKEN399 TAIKEN400 TAIKEN401

TAIKEN411 TAIKEN412
梶@トステムのみなさん
TAIKEN413 TAIKEN414
TAIKEN415 TAIKEN416

TAIKEN399 TAIKEN400 TAIKEN401

TAIKEN399 TAIKEN400 TAIKEN401

TAIKEN399 TAIKEN400 TAIKEN401

TAIKEN399 TAIKEN400 TAIKEN401

TAIKEN339 TAIKEN339 梅田教室の夜の部 TAIKEN339

いぶし仕上げ TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 つや消し仕上げ

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 陶器絵付け体験(結婚式ご両親への贈り物)

二つに分割できるペンダントトップ クローバーのペアリング TAIKEN339

TAIKEN339 エムズのみなさん エムズのみなさんの作品

TAIKEN339 TAIKEN339 鏡面仕上げと艶消し仕上げ

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 潟Aズワンのクラフト倶楽部で貸切陶芸

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339 TAIKEN339

意外に難しく無かったです。粘土状の白い物が純銀になるなんてとても感激しました。
自分のデザインしたリングが出来てとても楽しく作業できました。今度は陶芸しに来ます。
初めてでもご安心下さい。仕上がりのクオリティは市販製品と比べてもけして見劣りしません。もちろん文字も入れれます。
世界に一つのリングが出来ました。親切に指導してくださって、ありがとうございました。
自分が考えてきたデザインとうりのものを作らせて頂きました。難しかったけどすごく楽しかったです。
長い時間のご指導ありがとうございました。また作りに来たいです。(記録的時間でしたね。こちらも楽しかったです。)
初体験でした。先生に勧められて鏡面にしたことで愛がこもり、出来上がりに感激しました。
【長居教室】・【梅田教室】便利な場所で体験してみてください。要予約06−6607−2447
石川県から家族で梅田教室に予約を入れてきました。年末30日に陶芸を楽しみました。(お土産の干し柿ありがとうございました。)
新年の4日にN.Yからの留学生と陶芸体験で遊びました。楽しいことに言葉の壁はありませーん。楽しかった。【長居教室】
文字を書くのがむずかったけど作業が楽しかった。リングもかわいくできた。出来上がりに満足です!
途中失敗しかけて仕上がるかどうか心配したけどちゃんと出来た。ありがとうございました。
初めてのアクセサリーつくり,すごく楽しかった。思ったより時間が掛かってびっくりした。
初めての銀細工とっても楽しかった。もう1回、今度はちゃんとデザインを考えてから作りに来たいです。
初めての体験でしたが、けっこう上手くできて満足しています。クリスマスの記念になりました。
作業面で大変な部分もありますが完成品を見ればそれだけの価値は十分有り達成感がありましたここに来れてとても良かったです。
2回目です。前回よりもいいものができた.やっぱ楽しい。(500円の割引チケット使用)
初めての体験で悪戦苦闘。でも手作りの良い味が出た素敵なリングになりました。
予想以上にキレイに仕上がりとても満足です。本格的なリングになり結婚指輪にしたいと思います。
思い切ってへこませて明暗や光の当たり方によって表情が変化して良いものが出来ました。
長い時間親切に指導して頂いてありがとうございました。良いプレゼントになりました。
思ったよりも簡単に出来て楽しかった。耳の不自由なうちらにもこんなにキレイに出来ました。
銀色になったときは驚きました。もう一度作りに来たいです。リベンジします。
磨きの作業は一生分の力でがんばりました。ピカピカになって驚きでした。
梅田教室で陶芸体験しました。思っていたよりたくさん作れてちょっと嬉しい。
オリジナルペアリング制作体験。梅田教室&長居公園教室
約3時間の制作工程でもって帰れます。あらかじめデザインを考えてくると時間短縮できます。
楽しく作ることが出来ました。つぎまた来たいと思います。
梅田教室・長居公園教室でお待ちしております。お一人3800円、複数名でのお申し込みなら一人3,000円。
思ったより簡単に出来ました。光ってきたときにはかなり感動しました。
成形−乾燥−削り−焼成−研磨−つやだし。約3時間の制作工程
二人で記念になりました。また一緒に来てちがうデザインに挑戦します。
あっというまに3時間が過ぎました。ピカピカ光りだしたときは感動しました。
とても楽しかったです.また作りに来たいです。このつぎは少しお安くなるチケット使います。
長時間になってもデザインどうりのこだわりで教えていただきました。嬉しかったです。
途中の焼成時間は45分間あり休憩できます。フリータイム。ちょっと一息。
よくばって3連リングを無謀にも作ってみました。久しぶりに熱中しました。満足です。また作りにきます。
来られる前に是非、デザインを考えてきてください。時間が短縮できます。
梅田教室は9:30〜/2:30〜/7:00〜長居教室は10時・2時・6時スタートです。(要予約)
みんなで楽しく制作しました。デザインへのこだわりにも親切に対応してくれてありがとうございました。
今回2回目です。プレゼントようで、思いどうりに出来ました。付けてくれると嬉しいな
考えてきたデザインをきちんと作れるように指導してくれて形になりました。全員感動!!
あっというまに3時間が過ぎました。想像以上の仕上がりにとっても感動しました。また来たいです。
粘土状の銀が既製品みたくクオリティが高いものができてホント感動しました。すごく気に入りました。
自分のデザインどうりに出来上がるなんて感動です。ハマリました。また来たいです。
学園祭のしめくくりにみんなでリングを作りました。ピカピカになっていく過程が楽しかった。
かなり力が入り疲れたが、出来上がりを見てかなり嬉しかった。余りが出たのでミニを作ってみた。
素朴で優しい先生がとても分かりやすく教えてくださり、ゆっくり、のんびり、充実した3時間でした。
1年記念の思い出にふたりで作りました。始めは不安でしたが、出来上がりにとても満足です。
一人参加で3800円。お二人以上なら一人3000円。陶芸体験は一人3500円(梅田教室・長居公園教室)
シルバーアクセサりーを作るという普段では出来ない経験が出来て楽しかった。
マイ焼酎タンブラーに挑戦しました。付き出し小鉢と共に、出来上がりが楽しみです。
今日はリングを作ってみた。なかなか良いものができた。修学旅行の思い出が出来た。楽しかったです。
左写真の北海道から来た高校生5人の作品です。(梅田教室)
右写真の北海道から修学旅行で大阪に来られた女子高生の作品です。(梅田教室)
私達修学旅行で北海道から大阪に来ました。集中して頑張ったのでとてもお腹が空きました。
粘土状なのに終わってみればしっかりシルバーになっていたので驚きと感動です。(梅田教室)
もうめっちゃ楽しかった!!一生懸命やればやるほど良い感じです。(梅田教室)
すごく楽しかったです。友達のプレゼントですが、喜んでもらえると嬉しいです。アリガトウゴザイマシタ!
水ぶくれが出来るぐらい磨き上げました。大満足です!信じられないくらい光りました。この次はピアスを作りに来たいです。(梅田教室)
ペアリングを作りに来ました。最初は不安だったけどとても満足しました。(梅田教室)
最初は難しいと思っていたけどとっても楽しかった。あっという間に2時間が過ぎました.今度はもっと難しいものに挑戦したいです。
ふたりで考えてきたデザインが形になってうれしいです。今度は陶芸体験したいです。
時間をかけて磨いて光ってきたとき、けっこう感動した。たのしかった!
99.9%の純銀リングとオープンハートができました。3時間もあっといまでした。
意外と簡単にオリジナルリングが出来ました。またふたりで来たいです。
二人以上ならお一人3000円・長居教室・心斎橋教室・梅田教室
ペンダント2つ作りました。難しいデザインして無謀かなと思ったけど、先生にアドバイすいっぱいもらって満足の作品になりました。次は陶芸したいです。
優しく指導してもらって楽しくできました。今日の作品は宝物にします。
初めての体験でしたがすごく楽しかったです。完成したときは感動しました。最後の磨きは大切です。
仲良しグループで初体験にきました。長い作業もあっという間でとても楽しかったです。
初めての陶芸でしたがとても楽しかったです。1ヵ月後が楽しみ!
予想以上に良い作品が出来て大満足。大切にします。世界で一つの私だけの作品ができました。
今回2回目です。前回はつや消し、今回は鏡面に仕上げました。うれし!(長居教室・心斎橋教室・梅田教室)
思ったより難しかったけど作品に愛着がわきます。二人の記念のリングになりました。
とても満足のいく作品ができました。ありがとうございました。(ご希望の釉薬をかけてお送りします)
友の送別会記念にみんなで1500円コースの陶芸体験しました。(心斎橋スタジオNにて)
磨いたときはピカピカ光りだして嬉しかった。この次はもっと大きなアクセサリーを作ってみたいです。
粘土がこんなにぴかぴかのシルバーリングになって感動しました。
集中してモノ作りするのは久しぶりでとても楽しかった。機会があればまた是非きたいです。
ビーズアクセにあうシルバーパーツを作りに来ました。面白い先生でたのしかった。
集中力と体力が要ったけど仕上がったときは嬉しかった。
不器用なので上手く出来ないと思っていたけど気に入った物が出来て楽しかった.絶対また来たい!
シンプルデザインにしたので鏡面仕上げがバッチリうまくいきました。


アルバムのページをめくる


陶芸教室心斎橋陶芸工房・スタジオNどこでも出張教室一日体験絵画教室こども絵画造形教室リンク集体験アルバム梅田教室
純銀粘土シルバーアクセサリー体験教室
ホーム


団体・グループ陶芸一日体験教室実施中!
気の会う仲間同士で作陶を楽しんでみませんか!
出張教室や団体・グループでの多人数のお申し込みも承ります。

PTAの親睦会、サークル活動、こども会や老人会の行事、会社や組合などのイベントなどにいかがですか? 料金ほか、詳しくはお問い合わせください。

長居公園ギャラリー中の場所等は、ご案内をご覧ください。
電話でのお問い合わせは、TEL 06-6607-2447
メールでのお問い合わせは、こちらまでお願い致します。
HOMEへ戻る