※いたずらが多いのでBBSは停止中です。

[186] 2月15日 投稿者:?? 投稿日:2006/01/22(Sun) 09:48
こんにちは
来月の2月15日に第二中学校の皆さんと
ヴィラ藤屋に泊まります!!
楽しみに待っています。

[186へのレス] Re: 2月15日 投稿者:ディラン 投稿日:2006/01/23(Mon) 17:36
おまちしてますわんっ

[59] お世話になりました 投稿者:宮腰 勝義 投稿日:2005/08/02(Tue) 14:34
しらかばスキーサークルの宮腰です。
初めて書き込みさせていただきます。
昨年に続き、お世話になりました。メンバーが少し変わりましたが、変わりなく暖かくお迎えいただき本当にありがとうございました。食事もお酒も温泉も満天の星も最高でした。10数年ぶりの肉丸さんもお孫さんの柚木と行けて感激していました。
ぜひ来年も、再来年もお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いします。

[59へのレス] Re: お世話になりました 投稿者:管理人 投稿日:2005/09/28(Wed) 21:16
なまけてて ごめんなさい。
たぶん 先日お電話もいただいてたような・・・
着信をみたのがあまりに後で電話できませんでした。
重ね重ねごめんなさい。白樺の会報でも写真と報告とを拝見しました。ちょっと大阪へ行ったりしてたもので、こちらこそ楽しい時をありがとうございました。

[47] ありがとうございました。 投稿者: 投稿日:2005/02/21(Mon) 08:26
一昨日、昨日と14名でお世話になりました内の一人です。
ほんとうにありがとうございました。
ご飯も、お風呂も、みなさんの人柄も最高でした。アッポー、おかわりしましてごめんなさい。おかげで楽しい休日になりました。
ディランにもよろしくお伝えください。
また、ぜひ山田牧場へ行きたいと思います☆
では、また会える日を楽しみにしています。

[47へのレス] Re: ありがとうございました。 投稿者:でぃらん 投稿日:2005/03/11(Fri) 10:23
こちらも楽しかったです。
ごゆっくり楽しんでいただけたようで、何よりです。
ごはんも毎食気持ち良いぐらい、いっぱい召し上がっていただけて、作りがいがありました。
牧場は、まだ雪だらけで、ディランの散歩コースに「屋根の上」が加わりました。
裏山でのそりにはまっているそうです。
また、和みに来てくださいね。
心よりお待ち申し上げます。
わんっ

[50] お世話になりました。 投稿者:佐藤祥代 投稿日:2005/03/08(Tue) 21:11
こんにちは。大阪女学院1年G組の者です。本当に楽しかったです!ディランもすごく可愛かったです!またいつかお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました!

[50へのレス] Re: お世話になりました。 投稿者:でぃらん 投稿日:2005/03/11(Fri) 10:15
ぼくもすごいたのしかったの。
おねえさんに いっぱいさわってもらって、ぼく、とけちゃいそうだった・・・
またきてね。
ボクのこと、わすれないでねぇぇぇぇぇぇぇ

[44] お蔭様で 投稿者:管理人 投稿日:2004/10/26(Tue) 09:19
本当に怖いものですね。あんまり揺れるので和男さんとディランが思わず顔を見合わせたそうです。私は厨房で食器を押さえてました。お蔭様で何事もなくおわりました。

牧場はいま紅葉のまっさかり、雷滝のところがピークかな。
牛達は食べるものが少なくなって花壇の花を食べてます。
ベランダで牛が寛いでるのはちょっと見ものでした。
今度のシーズンもお会いできるのを楽しみにしてます。

[43] 地震 投稿者:すずきともお 投稿日:2004/10/26(Tue) 01:53 <HOME>
新潟の地震、余りの凄さに驚いています。
其方は如何ですか。我が家ではCDタワーが崩落いたしました。
皆様何事も無く無事と信じています。

東京は急に寒くなりました。スキーが・・・・ちらちら・・・。
元気でお会いできる事を期待しています。



[39] みなさま、お元気ですか?。 投稿者:すずきともお 投稿日:2004/08/30(Mon) 15:41 <HOME>
ご無沙汰しています。2月のヨット部スキーツアーの時は、大変にお世話になりました。みんな大満足で帰宅しました。いまでも船に乗ると、話題になっています。来年も是非お世話になりたいと思っています。
あれ以来息つく暇も無く働いていました。8月はやや暇になり上半期の整理をしています。秋の声が聞こえてくると次は冬!!
やはり逝き急いでいるのでしょうか?。何だかさきのことが気になります(大笑い)。若くもない私たちですが、元気でお会いできることを期待しています。

[39へのレス] Re: みなさま、お元気ですか?。 投稿者:管理人 投稿日:2004/08/31(Tue) 10:50
お元気そうでなによりです。忙しい夏も終わり、暖房をいれようかと思う季節になってます。ほんとうに早いですよね。
我々2人は元気なんですが、ディランが・・・・。信じられないオバカで・・・。何故だか「牛」を目指したらしく大量の根っこ付の芝を食べてこの2〜3日調子を崩してました。
いくら牧場に住んでるからといってもこれはないですよね。
あ、それから7月にさだまさしさんのコンサート、須坂でありました。2人で楽しくお話聞いてきました。
今度の冬も2人と1匹でお待ちしてます。

[37] お元気ですか? 投稿者:中村 祥子・知夏 投稿日:2004/07/30(Fri) 19:32
 こんにちはー!大阪の中村でぇ〜す。皆さんお元気ですか??もちろんディランも!この夏もそちらに行きます〜ぅ!今、山田牧場はどんなんですか?(早く行きた〜い!!) そちらに行く前にまた投稿しまーす(^=^)

[36] 岡崎北中の皆さんへ 投稿者:オ−ナー 投稿日:2004/02/26(Thu) 15:03
ディランはどうでしたか?
いっぱいさわってもらってありがとう!
今日は朝から雪降りです。
元気でいっぱい、いっぱいご飯を食べた6組、1組の皆さん楽しい思い出をありがとうございました。
火文字もたいまつもとってもきれいでしたね-。
ただ校長先生に「ディラン去年より ちょっと太ったんとちがう?」といわれたのは ショックでした。
皆さんも食べ過ぎには 気をつけましょう!

[34] 苦情です 投稿者:宿泊したものです 投稿日:2004/02/23(Mon) 00:46
2月20日・21日宿泊した者です。
メールアドレス(fujiya@dab.ann.hi-ho.ne.jp)に送ったのですが、エラーになったためこちらに書かせていただきます。

今回利用させていただきましたが、かなり不満があります。
まず、既に電話で到着時間を深夜1時から2時とお伝えしてあったにもかかわらず、到着時、店主より開口一番
「何でこんなに遅くなったの? 遅くなるなら電話してくれなきゃ困る。」と言われたこと、これはインターを降りたときに電話してほしいと聞いていたので、電話したそのときに遅くなることは明確だったと思います。
また、遅くなったときのために携帯電話の番号も教えてあったはずですが、当日、人数の変更があったときに、こちらからも連絡が取れるようにと聞かれたので、再度携帯番号を教えてあったはずです。不都合があればそちらからも連絡できたのではないかと思います。
それ以前に人数の変更の時に到着時間を上記時間で伝えてあったはずです。「初めてのお客には、午前到着の場合は断っている。」とも言われました。
このことは、予約する時点で話しておくべきことではないのでしょうか?
しかも、このような差別化をするのは客にとってもっとも気分を害するものです。
キャンセル料についても、やはり当日人数の変更を電話した際に
「キャンセル料は結構です」と言われたところを、私が
「申し訳ないので そういうわけにはいかないです」と
返事をして、「では3500円頂けますか?」と言われたので、それで話がついたはずなのに、今日の会計ではあろうことか、
単価12000円、数量2、計24000円となっていて、
数量を打ち間違えたのは、すぐに気が付かれたようで、
12000円分はすぐにマイナスされたのですが、
それでもおかしいと指摘したところ、6000円でしたと言われ、
私も呆れたのと、友達の手前何も言いませんでしたが、
結局2500円多く支払っています。
約束事を忘れてしまうのなら、書き留めておくなどして、
キッチリ対応して欲しいです。
もう二度と利用しません。
本日はお世話になりました!!

[34へのレス] Re: 苦情です 投稿者:オ−ナー 投稿日:2004/02/26(Thu) 14:29
いろいろとご不快にさせ申し訳ありません。
いろんな事がうまく伝わらないのは偏にこちらの努力不足、
説明不足とにかく悪い対応につきます。
本当に申し訳ありませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしたのを 深く反省し、これからはこのようなことが ないように努めたいと考えております。とにかく とにかく ごめんなさい。
ただちょっと説明させていただくと、キャンセル料についてですが、大人料金半額3500円と子供さんの分とです。
大人1人子供1人のキャンセルだったはずです。
当日キャンセル分だけで翌日分は前日キャンセルは結構ですということを、確かにお約束いたしました。
そちらからのお申し出でキャンセル料を頂くことになったん
です。それも間違いのないことですが、お電話でのいきちがい会計の時の説明不足まことに申し訳ございません。
最初の予約時のご到着時間は23時30分、当日にたしかにお電話いただきましたのにこちらのほうの連絡ミスでひたすら
反省しております。
なを、キャンセル料につきましては お金のことですので
さきほどの説明でご納得頂けない様でしたら、お電話いただけますか?ご納得いただけないお金を頂戴したままではいけないと思いますので返金のことをご相談させていただきたいと考えております。



[32] ディランに早く会いたい!! 投稿者:今度泊まる岡崎北中の生徒です。 投稿日:2004/02/13(Fri) 13:23
今度、2月23日〜25日までお世話になります岡崎市立北中学校の2年6組の生徒です。たぶんですが、迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。さてはおき、本当に楽しみにしております、特にディランです早く会いたいものです。ものすごくいい思い出にしておきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

[31] ディラン絵日記 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 20:46
本日お帰りになった、小川麻穂ちゃんにいただいた
「ディラン絵日記」をアップしました。
麻穂ちゃんどうもありがとう!!
本日ディランは日記にあったように寝っぱなしです(笑

※JavaScriptをONにしてご覧ください。

[29] 山田牧場 投稿者:うらさわ 投稿日:2003/10/18(Sat) 15:12
はじめまして、こんにちは♪
今度の月曜日(20日)、一泊で予約させていただいている
うらさわと申します。よろしくお願いいたします。

ところで、山田牧場についてお聞きしたいのですが、ホームページ
で確認したところ牛の放牧は10月中旬までとあったのですが、
20日には、牛さんたち、見れるでしょうか。
友達家族と、楽しみにしているので・・・。

あと、3歳の息子とディランちゃんに会うのも楽しみにしている
のですが、夫が動物の毛のアレルギーということをすっかり
忘れていました・・・。(動物は大好きなんですけどね。)
そんなに重症ではないのですが、念のために教えて欲しいの
ですけれど、ディランちゃんは、例えば食堂などには自由に
出入りしているのでしょうか。
参考までに、夫に伝えておきたいので・・・。

初めてなのに、長文でごめんなさい。
お忙しいと思いますが、お返事お待ちしていますm(__)m



[29へのレス] Re: 山田牧場 投稿者:うらさわ 投稿日:2003/11/06(Thu) 16:04
こんにちは、うらさわです。
先日は、どうもお世話になりました♪
牛さんも見れたし、ディランちゃんもかわいかったし、
そして何より綺麗なお部屋とおいしいお食事!!
大満足でした。
今度は、スキーの季節にも行きたいな〜と考えています。
どうもありがとうございました(^^vv

[28] テレビ出演 投稿者:管理人 投稿日:2003/07/14(Mon) 11:48
長野の民法放送「長野朝日放送(ABN)」のタイトルコール?にディランが出演予定です。
番組と番組の間にある「OH!ABN」というコールだそうなのですが8月に放送予定です。
長野の方はお見逃しなく!

[26] 今年もよろしく 投稿者:鳩山町 スキー連盟 大嶋 投稿日:2003/01/20(Mon) 18:45
藤屋のみなさん・ディランお元気ですか。
藤屋さんのホームページをはじめて拝見させていただきました。
ディランを中心におもしろいホームページに仕上がっていますね。
犬が好きな友人などに紹介したいと思います。
話は変わりますが、2月の第4週に、スキーとお酒が好きな鳩山町がお世話になります。今年もよろしくお願いします。

[26へのレス] Re: 今年もよろしく 投稿者:ディラン 投稿日:2003/02/13(Thu) 20:10
投稿ありがとうございます。
先日 千装ファミリーにきていただきました。
ジュニアは たぶんおじいちゃまを しのぐ
大物ですね。
おいしい野沢菜を 用意してお待ちしてます。

[22] お世話になりました 投稿者:みやびっち 投稿日:2002/10/17(Thu) 13:03
13日にお世話になったファミリーです。料理もおいしくいただき、明日、窓を開けると一面に紅葉が!!と思ったら翌朝雲の中・・・。子供は雲の世界に喜んでましたけどネ。お気にのお客さんが帰り、不貞寝してるディラン君もかわいかったデス。   帰宅後義父と話をすると何と数年前にそちらにお世話になったそうです。すごい偶然。。また行きたいと思いますのでよろしくお願いします!! 

[22へのレス] Re: お世話になりました 投稿者:ディラン 投稿日:2003/01/08(Wed) 23:51
パパもママもパソコン苦手でなかなかお返事かいてくれませんでした。おねーちゃんがやっと書いてくれたんです。僕もふてねしないでダイエットがんばってます。すごーい偶然のお義父さまにもよろしく!今度はスリムなボクをお見せする予定?です。ありがとうございました。

[23] お世話になりました。 投稿者:I.ひとみ家の長女 投稿日:2003/01/07(Tue) 22:06
 無事本日帰ってきました。この度は 娘がお世話になりました。
喜んでおり また来年も行きたいと言っております。今年は何の助けにもならなかったでしょうが 今年一年 お手伝いできるようによく仕込んでおきますので 来年もお邪魔させて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。この度はありがとうございました。

[23へのレス] Re: お世話になりました。 投稿者:おばちゃん 投稿日:2003/01/08(Wed) 23:40
楽しんで帰ってもらえてよかったです。あの吹雪にもまけずにスキーを楽しめたとは、なかなかの大物ですね。
来年のお手伝い期待してます。

[19] ディラン君、おなか大丈夫? 投稿者:KINO 投稿日:2002/06/17(Mon) 21:57
ディラン君ういろー事件(「ディランの毎日」連載34回)の主犯です、お世話になりました。
ところでディラン君はおなか大丈夫だったでしょうか?(まさか包み紙を取る前に食べられちゃうなんて思いませんでした・・・不覚)
今度行った時はディラン君に食べられる前に包み紙ちゃんと取るようにしますね。
それではまた!

[19へのレス] Re: ディラン君、おなか大丈夫? 投稿者:パパ・ママ・ディラン 投稿日:2002/06/22(Sat) 14:23
とってもおいしいウイロウ、ありがとうございました。ディランにほとんど食べられてしまいましたが。。。次の日、とても調子が良かったらしく、一人で池を泳ぎまくってました。ディランと首を長くして、お待ちしています。

[19へのレス] ういろうはわたしも好きです 投稿者:ねーちゃん 投稿日:2002/06/23(Sun) 23:41
ディランはういろうが好きなのですか。。。
白菜の芯のほうが好きだと思ってました。
今度のお土産はういろうにします。

[16] お世話に成りました 投稿者:澤田治美 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:59
16日に宿泊させてもらい お世話になりました。子供も すごく喜んでいました。そちらの スキ−場も大変気にいってます。また 行きたいと思いますが 休みが取れないので 31日日帰りで 行きたいと思いますが まことに勝手ですが朝食 お願いしたいのですが

[16へのレス] Re: お世話に成りました 投稿者:藤屋です 投稿日:2002/03/29(Fri) 09:19
書き込み・ご宿泊ありがとうございます。

さて、上記の31日というのは3月31日のことでしょうか?
申し訳ありませんが、今シーズンは今週よりお休みを頂いております。
詳しくはメールさせていただきますのでよろしくお願いします。

[13] ボードパーク 投稿者:まりぞう 投稿日:2002/03/06(Wed) 09:33
http://www1.sphere.ne.jp/goymd/go/bordpark.htm

ボードパークってパイプとかあるんですか?

[13へのレス] Re: ボードパーク 投稿者:なっつぁん 投稿日:2002/03/11(Mon) 15:37
ボードパークと言っても実際現段階ではワンメイク台がある程度だそうです。
ハーフパイプとなると雪が降る前からの仕込がいるでしょうから、できるとしたら来シーズンではないでしょうか?

[13へのレス] Re: ボードパーク 投稿者:NEK@ 投稿日:2002/03/28(Thu) 09:05
来年に期待ってところですかね?

[11] ディランの日記 投稿者:ディランのおねえちゃん 投稿日:2002/02/05(Tue) 00:01
ディランの日記、まめに更新してくれるので
よく読んでます。
とってもかわいいので、大好きです。
頑張って書いてね〜♪

[11へのレス] Re: ディランの日記 投稿者:ディランのおねえちゃん 投稿日:2002/02/25(Mon) 08:55
更新してくださーい

[6] 3月のあたま 投稿者:どうも 投稿日:2002/01/28(Mon) 13:08
昨年お正月にお世話になりました、某会社開発グループです。
今年3月のあたま辺りに、そちらへ伺おうかと思っていますが大丈夫ですか?
雪とかはどうでしょうか?
日程はまだ未定ですが、土日を使って行こうと考えています。

[6へのレス] Re: 3月のあたま 投稿者:管理者 投稿日:2002/01/30(Wed) 09:53
どうもさん、かきこみありがとうございます!
3月の最初の土日でしょうか?
団体さんも入っていないので、ゲレンデもすいてると思います。
雪は今いっぱいあって、裏の方は2回の屋根と雪がくっつきそうです。
3月も心配ないでしょう。
温泉はいりに来てくださいね。

[6へのレス] Re: 3月のあたま 投稿者:みさきん 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:23
雪はたくさんありますよ。
びっくりするぐらい。
今年は、春が来るのが早そうですが、大丈夫だと思います。
お待ちしています。

[9] くまさんへ。 投稿者:みさきん 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:20
確かに受け取りました。
ありがとう。

[4] 無題 投稿者:みさきん 投稿日:2002/01/19(Sat) 19:32
ディランくんは、お元気ですか?

[4へのレス] Re:でぃらん 投稿者:デラィン 投稿日:2002/01/19(Sat) 22:51
元気でしょう。ぜったい。

[2] 今年の積雪について 投稿者:SNOW 投稿日:2002/01/16(Wed) 08:59
年末年始あたりはずいぶん冷え込んで雪も降ったようですが、そちらはどうでしょうか?
例年になく積雪量は多いですか?

[2へのレス] Re: 今年の積雪について 投稿者:なっつぁん 投稿日:2002/01/16(Wed) 10:15
お正月は、雪がいっぱいありましたよ。
頑張って車を掘り出しても、次の日にはまた埋まってしまう…といった感じです。
この時期にしては積雪は多いと思いますよ。

[1] 【お知らせ】NEW掲示板です! 投稿者:管理者 投稿日:2002/01/11(Fri) 22:38 <HOME>
掲示板が新しくなりました。
古い掲示板は、上記バナー下の[過去の掲示板]より閲覧可能です。
現在投稿できますが、2・3日のうちに閲覧のみに変更する予定ですので、
書き込みはこちらの掲示板にお願いします。