長野・山田牧場のペンション「ヴィラ藤屋」と藤屋のアイドル「ディラン」のホームページです。


トピックス 2012/11/04 ヴィラ藤屋のHPが新しくなりました。お気に入りの変更をお願いします。
お客さまの小川麻穂ちゃんよりいただいたディラン絵日記はこちらから



旧コンテンツはこちらからどうぞ!
ディランと先代カールのこと。ダウンロードコーナーも!
ディラン&カール
ディランの毎日を皆様にご報告!山田牧場ならではのおもしろい体験談(?)も
ディランの毎日
皆様からの暖かい声・打ち合わせ・お約束なんでもいいです。にぎやかしてください。ディランに負けないあなたのペット自慢もどうぞ!
皆さんの声
《過去ログのみ》
このサイトの更新履歴とヴィラ藤屋からのおしらせ
WHAT'S NEW
ヴィラ藤屋のあれやこれ。知ってる人も知らない人も必見!
藤屋のいろいろ
工事中です(/□≦、)
予約《準備中》




サーチ:

Amazon.co.jpアソシエイト
COPYRIGHT © 2000-2005 [VILLA FUJIYA]. All rights reserved.
WEBMASTER:VILLA FUJIYA  POWERED BY NATSUKI
各ページの画像や記事など営利・非営利を問わず転載・加工を禁止します。
座って揺れるだけで・・・。腰も脚もシェイプアップ。家庭用フィットネス機器ロデオボーイ
あのロデオボーイがこのお値段

↓ハマってます^^;