ALBUM

ここは、藤屋にまつわる色々な写真のアルバムページです。

●カール

誰からも愛されて育った賢い犬カールの思い出
テレカにもなったかっこいい写真。 よく寝ていたカール。今思えば薬のせいだったのかなあ…。 山田牧場の大草原をバックに、よだれダラダラだけど…。
●ディラン 小さな子供達の犬嫌いを治すホイホイ犬?
産まれたてのディラン。この頃はうるさかったなあ。 大きくなって滅多に吠えなくなってかわいくなったディラン。 眉毛書いてみて、仰向けに寝かせて、変な顔。 両手両足を広げて座るいつものポーズ。藤屋の玄関で。
●泳ぐディラン 水がたまっているところならどこでも泳ぎまっせ
日本海で泳ぐディラン。 うれしそうに棒をくわえて…。 遠くにぽこっと見えるのがディラン。 海で泳ぐのは怖くないのに波打ち際がちょっとだけ怖いらしい。
●カールとディラン 少しの間でしたが一緒に過ごしていました。
カールが天に召される前半年ほど一緒に過ごしました。ホントの親子みたいだった。 ディラン3ヶ月くらいカールは4歳半。
●ふじやのすがた ヴィラ藤屋の顔
藤屋の夏の顔。冬はまたガラっと変わります。 万座望の湯。純硫黄泉で心もからだも温まります。 客室。この部屋からはゲレンデが見渡せます。
●お食事 藤屋のママが作る評判のお料理のほんの一例
鍋もいろいろとありますが、これはかも鍋。 大好評を頂いてるオイルフォンデュ。串でさして揚げてどうぞ。