ウォーター

つれずれ

フォームで何者?っていう質問があったため作成しました。
嘘はありませんが、このレベルで勘弁ください。

:三年ぶりに更新(笑)

年齢 30代ですがアラフォーになりました

職業 リーマン

性別 男

趣味 車の運転

身長 180に数ミリ足りない

体重 60ちょっと

好きな女性  いじめがいのある人(笑)

髪  あり

視力 0.2

靴 27

利き手 右(利き目も右)

喫煙 あり(1日1箱)

年収 1000に乗りました。 少しアップ!

車 レガシーに変わりました。

男性に言われること  インテリやくざ

女性に言われること  生活感がない

副業 株(ただし儲けは、月2、3万)

住所 関東

電話番号 045

会社の電話 03

携帯 090

好きな芸能人   えびちゃん

借金 無い

好きな映画 Notting Hill

彼女    いらない

彼氏 もっといらない

女王さま  いらない

痴女  未経験

苛められっ子  求む

冷たい女性  ちょっと興味あり

時間にルーズな子  絶対にいらない

律儀な子  求む

 

その他聞きたいことがあれば、送信フォームまで。追加します。

 

 

トップ アイコン
トップ


ウォーター