’06シーズン基礎講習:白馬五竜
(’05.12.23〜25)
      
’06シーズンの第1回基礎講習会が、白馬五竜スキー場で催されました。
参加者23名、記録的な大雪で最初の2日間は降雪でした。
最終日の朝、やっと太陽が顔を出したので、急いで五竜スキー場の最上部アルプス平に
上ったのですが、ちょっとの差で後立山連峰はガスに隠れてしまいました。

24日はクリスマスイブは、クラブのレクリーダーKさんの演出で、いろいろなゲームで楽しみました。
夜になると、日頃のストレスを吐き出すように、俄然張り切り出すメンバー達でした。

いいもりゲレンデの朝 いいもりゲレンデ上部から戸隠連峰を望む
五竜アルプス平で全員集合 白馬47スキー場にて
白馬47スキー場にて 宿泊したホテル(いいもりゲレンデ内にある)
クリスマスパーティ スキーよりレクレーションが好きなクラブです(?)
レクレーションより飲む方が
やっぱり好きなクラブでした
ホテルオーナー(SAJ指導員会副会長)と
われらの指導員上さん

写真はコンパクト・デジカメ(RICOH Caplio G4wide)で撮影したものです。

“101M”トップへ