国鉄型

JR型

その他

 ■ 車のページ

 ■ 作者紹介

 ■ リンク
■ リンク集 →TOPへもどる

【鉄道編】

・Your Song(土方 渚様)

友人の、土方さんのページです。
日記や氏の撮影された写真などがあります。
表現力が豊かで羨ましい限りです。

・金失道の隠れ家(チェッカー菊地様)

駅で流れる発車メロディーをちょっと変わった見地から考察されています。
特に「マトヨン」「即切り」「連打」についての考察は大変面白いです。
新曲ばっかりを追いかけるのに飽きたハツメロファン必見!

・SKA MODE〜(SKAMO様)

SKAMOさんのページ。
すばらしい描写力の鉄道の写真を公開されております。
特に京急電鉄を主体とする写真が数多くあります。必見です。

徳島の悪がきのHP(徳島の悪がき様)


徳島の悪がき様のページです。
全国各地の写真が展示されております。
「みんなの画像掲示板」にたまに投稿させていただいております。

さがみエキスプレスのホームページ(さがみエキスプレス様)


同じく「みんなの画像掲示板」の管理もなさっているさがみエキスプレス様のページです。
国鉄全盛時代の写真が公開されており、そのネタの多さは半端ではありません。
必見です。

A-I-M-SA-I-M-S(ヲタ急ファソ様)


部活の後輩、ヲタ急ファソ(?)さまのページです。
製作途上のようですが小田急電鉄に関する様々な情報記事が掲載される模様です。

機関車操車場(湘急多急様)


湘急多急さまのページです。
カマ屋垂涎の原色機の写真が多数公開されております。
氏は小田急をはじめとした私鉄にも精通しております。

Gallery 164.5kp(ろくよんファクトリー様)


ろくよんファクトリーさまのページ。
遂に待望のWebが立ち上がりました!!
氏の上越への熱い思いがひしひしと伝わってまいります。

WV Lab.(WVひだ様)


WVひださまのページです。
写真の持つ「色調」を最大限生かして撮影されており、その芸術性の高さと技巧の素晴らしさにはとても敵いません。
作例を用いて考察もなさっています。


【クルマ編】

まっさんのモータープール(まっさん様)


中高時代の先輩まっさんのページ。
主に愛車のセドリックやタクシーなどを扱われております。
昭和62年式のセドリックに乗られております。

My Only Wonder(東京ワンダー様)


ワンダーシビックSiのオーナーでいらっしゃる東京ワンダー様のページ。
所有されているワンダーの美しいこと!!写真を通じてもその美しさが伝わってきます!
いずれは我がワンダーも。。。(笑)


【お友達・その他編】

Melancholy Dream(禾鏡閖亜様)

お友達、禾鏡閖亜様のページ。
氏のお描きになられた詩などが公開されておりました。
が、現在は日記のみの営業のようです。

久遠の言霊久遠の言霊(双葉様)


双葉様のページ。デザインがとても綺麗なページです。
創作小説が公開されております。

I.S.B...(SHIT様)←相互→


友人、SHIT様のページ。私も洋楽って聴いてみたいんですよ。
でもすごーく奥が深そうでなかなか足を突っ込めません。
所有されているCDのレビューを書かれています。

てっちゃんねるてっちゃんねる(TETSU様)


部活の後輩、TETSUさまのページです。
今後もその個性的な発想(?)を活かしたページ作りがなされる事と思います。