日記の更新ネタはたくさんあるんですが、ここ最近は仕事の状況が非常〜に絶望的で、早く帰宅出来る要素がまるでない状態です。

今日も深夜1時を過ぎた頃にようやく家に帰ったら、自社から会議の資料を出せとかメールで来てまして、それを書き終えた頃にはもう2時過ぎ。
(作業場ではメールの使用とかUSBメモリの持込が禁止されているので、自社用は自宅でこなすしか無いんですよね…)
おまけに毎週末は既に「休む or 休まない」って次元の話じゃなくて、「明日何時に来る?」ってな状態だし。

日曜日に少し時間はあったんですけど、久しぶりの休みに思わず興奮して天鳳をやり込んでしまい、Rとptと時間を全部失っちゃいました。はは。
気分転換に酒でも飲んでハイな状態で日記を書くか!と思えば、日々の疲れからか、少ししか飲んでないのに頭痛で日記どころじゃなくなるし。

おまけにその日曜の昼間に髪を切りに行ったら、顔を剃ってもらっている最中に例の目まいが止まらなくなって、とうとう「ちょっと起こしてください」とか言っちゃったし。
馴染みの散髪屋だった事もあってか、超心配されてしまってこっちまで軽く凹んでしまった。
何か、俺ってもう健康体じゃないんだよなあ…みたいな、何とも言いがたい気分に苛まれて。
(そのくせ酒は変わらずに飲んでいるというw)


明日(と言うか今日)は作業場のメンテナンス工事か何かで早く帰れるはずなので、まぁその、帰路の途中でアルコールの誘惑に負けないよう努力いたします。


この日記のトップページを開く