一週間の緊急入院からようやく戻って来ました。

入院の病状はと言いますと、「急性腰痛症」…つまりあれです。ギックリ腰というやつです。
なんだ、まるでジイさんだなと笑う人も居るかも知れませんが…この表を見てもらうと分かる通り、成人なら誰でも罹る危険のある病気です。
ただまぁ私ももう、言うほど若いって歳でもないんですが。

入院に至るまでの経緯とか、入院中の話は今後少しずつ日記として書いて行こうかと思います。

あと一応泉さんにお願いしてコメント用の掲示板に状況を書き込んでもらったんですが、普段から掲示板の使用状況が芳しくない事もあり、
状況などが一部、ビジターの方に上手く伝わってなかったのが少々残念でした(まぁ掲示板のあり方自体に問題もあるんでしょうけど)。

それから一応念の為に言っておくと、別に「私が虫の息だったから自力で掲示板に書き込みが出来なかった」訳ではなくて。
私の携帯からだと掲示板にアクセスが出来ないので(私の携帯は3Gではないので、大きいサイズのページは表示出来ないんですよね…)
書き込み可能な環境のある人に頼むしかなかったというのが本当のところです。
事前に入院が分かっていれば手は打てたんでしょうけど、本当に即病院送りからそのまま、気がついたら4人部屋のベッドの上でしたから。
(おかげで入院中は絶望的なほど暇でした…w)

入院の際に何故か風邪まで移されてしまい、未だに咳やら鼻水やらが止まらなくてまさに「踏んだり蹴ったり」という状況ですが、結果として
またしても長期間HPを放置する形になってしまったので…少なくとも今月の残りは、出来るだけ頻繁に更新して行こうかと考えています。
ただ長時間座っているとやはり腰が少し痛くなってくるので、体力的な理由から更新が不可能な日もあるかとは思いますが。

私は今回が初めての入院となった訳なんですが、それにしても入院ってのは何と言うか、結構カネが掛かるものなんですね…w
退院の時に請求書見てビビリましたよ。一番安い部屋だったにも関わらず、7日の入院で諭吉さんが8人も去って行きました。
こりゃ腰が治ったらまた歌舞伎町のフリーで何とかしないと、なんて考えてる自分が少しイヤです。笑


-CLOSE-