某氏から「響さんのサイト(MJ TEXT)にあるような、できすぎくんのデータフォルダ(的なもの)を作って欲しい」という要望を受けた。

現在は響さんが諸事情でネット環境から遠ざかっているという事もあるし、このサイトの方向性…あくまでも日記の更新を主とすると言う
方向性を現在では転換せざるを得なくなってしまった事も考えて…少々二番煎じ的な感もあるけど、とりあえず作成してみる事にした。
現実的に今、そのような場所が無くなってしまっているという事もあるし。

てな訳で新しく作成したページは、これ(常時トップページからも飛べるようにしておきます)。


新しく作成したこのコンテンツなんですが、当然の事ながら皆さんの協力(データ提供)が必要不可欠になります。
ただ、当コンテンツのご利用にあたっては以下の点に注意するようにして下さい。

このコンテンツの設置意図・設置目的は「真の実力者は誰か」とか「誰が上手か下手かを判断する」為に作成した訳ではありません。
あくまでも「各種データがどのような形で成績・結果と結びつくか」や「自己技術の問題点・改善点の判断材料にする」事を主眼としています。
優れた成績の方に対する賞賛は良しとしても、その逆となるような言動・発言を確認した場合はコンテンツを削除します。ご注意下さい。

また、送付にあたってのその他注意事項として…

1000試合以上のデータで送付をお願いします(設置意図が上記の通りとなりますので…)。
・好調&不調期や一時期&全体など、複数期間のデータ送付ももちろん歓迎します。集計時期が重なっても構いません。
・送付して頂いた画像の容量が「かさばる」場合、こちらで再圧縮を掛ける場合があります。ご了承下さい。

本来であれば大会時などに使用した送信フォームを利用して、Web画面上から各種画像を添付送信出来るような形にしたかったんですが、
まぁその何と言うか、そうすると少々面倒臭い作業が色々と増えてしまうので…w この点については今後の検討材料という形で、
現在は保留とさせて下さい。


皆さんのご協力をお待ちしております。もし全く集まらなかったら…要望を貰った某氏に収集活動をお願いしようかな。笑


-CLOSE-