あまり長く更新しないでいるといい加減見切りをつけられそうなのでw 今日からまた日記の更新を再開したいと思います。

ただ再開にあたって、自分としてもあまり本意ではないお断りをせざるを得ない状態になってしまいました。

当サイトの日記更新についてですが、
「二日に一回以上の更新ペースを目標」としていたスタンスを改め、今後当面の間は「不定期更新」という形で進めたいと思います。

正直に言いますと、今までと同等…あるいは今まで以上のレベルの日記を書いて行く為のネタが無くなってしまいました。
今後当面の間はフリー・セットの日記を中心に、本来の意味合いに近い「日記を書くサイト」として更新を続けて行く予定です。

本当は、数ヶ月ほど完全に日記の更新をストップするという形を取ろうかとも考えていました。
ただ自分自身としてもこのサイトにまだまだ愛着もありますし、それに更新を続ける気力や意欲が無くなった訳でもありません。
止める事は簡単だし、いつだって出来ますから…という事で、よろしければこのサイトともうしばらくの間、お付き合い下さい。


まだ今回の件で書きたい事は山ほどあるんですが、さっきから何をどう書こうとしても言い訳臭くなって仕方が無いのでw
やっぱこれ以上は書くのを止めにしておきます。


-CLOSE-