ようやく「何切る掲示板」を設置しました。

本来は通常の掲示板との「色設定等の差別化」をした方が良いのかも知れませんが、色の調整って何気にかなり時間が掛かってしまうので、
現時点では通常の掲示板とほとんど同じ色設定を使い回しています。この点は後日、時間があれば直したいと思います。

この掲示板は、シスマの何切る掲示板(凸氏のページの何切る板)などで使われている掲示板と基本的には同じものです。
ただし多少、こちらの掲示板では制限的な要素が多くなる点にご注意下さい。
(契約しているプロパイダの容量…個人サイトで使用可能な容量が50MBしか無いため、制限を掛けないとパンクしてしまうためです)

何切る掲示板を利用するに当たって、主な注意点は以下の通りです。

・投稿可能なファイル形式は、JPEG/PNG/GIF/TEXT の4種類のみです。ZIPなどの圧縮ファイルやExcelファイルなどは投稿出来ません。
サイズが200KB以上のファイルは投稿出来ません。200KBをオーバーする場合は、ファイル形式や圧縮率などを変更した上で投稿して下さい。
・記事の最大数は120(親記事+レス記事も含めた数)までです。それ以上の記事は自動で削除され、過去ログとしても残りません。

基本的に、容量の負荷となる要素は極力排除せざるを得ない形となっています。ご注意下さい。

なお稼動前に一応様々なパターンの動作テストを行いましたが、万一「画像が見られない」「投稿出来ない」等の不具合がありましたら
私の方まで連絡を下さい。至急、原因を調査の上で修正したいと思いますので。
また同様に、悪質なスパム(宣伝)書き込み等に対しても…被害が発生すれば、速やかに対処したいと思います。
(現時点でも多少は対策を講じていますが)


この何切る掲示板が新しい交流の場として、皆さんのお役に立つ事が出来れば幸いです。


-CLOSE-