本年もよろしくお願いします。

去年末の日記で、本来なら年間成績の回顧を東風編だけじゃなくて「セット編」「フリー編」と続けて書いて行き、
全てキッチリ書き終わった段階で「今年一年ありがとうございました」なんて締めの一言でも書きながらまとめよう、
なんて頭では考えていたんですが、結局忙しさやら怠け癖やらで何も書くことが出来ないまま、グダグダと終わってしまいました。
ただこのまま書かずに終わるのは貴重なネタを破棄する事になって非常に勿体無いのでw、1月の暇な日にでもまた書いて行きます。

あと、オフの話。
1月6日の開催する予定だった大阪オフですが、参加者があまりにも集まらない為に中止となりました。
まぁ何と言いますか、その…こういうオフ的なモノを開催する手順とか段取りとか、色々と方法を間違えたんだろうなって気はしています。

ただ懲りずに…じゃなかった、代わりにと言っては何ですが、2月11日に名古屋でオフを開催する事となりました。
また1月20日の東京オフも予定通り開催しますので、こちらも興味のある方は是非参加して頂きたいと思っています。
いずれも今回が初顔合わせとなる参加者の方もおられるので、私としても非常に楽しみにしています。
あと、状況によってはこちらからオフへお誘いするような方がいるかも知れません。特に私とメッセの交換をされている方はご注意下さい。


去年(正確には一昨年ですが)にこの日記を始めた当時は、まさか一年も続ける事になるとは思ってもいませんでした。
(一応「一周年」を迎えた日に日記で同じような事を書こうかとも思っていたんですが、これまたタイミングを逸して書けずじまいでした…)
いつまでこの日記を続ける事が出来るのかは自分でも分かりませんが、まぁあまり前のめりにならずに気楽に進めて行こうかと…
って、何か毎月同じような事ばっか言ってる気がするけどw まぁこんな感じで今年もやって行きます。

最後に、去年開催した東風での大会も終了して掲示板が用済み状態と化しているので、
今年からまた日記更新後にスレッドを立ててコメントを受け付けるスタイルに戻したいと思います。
相変わらずコメントの付けづらい環境だとは思いますがw、あんまり細かい事は気にせずに適当にコメントを付けてもらえたらと思います。


-CLOSE-