未定となっていた、大会打ち上げ兼日記オフの東京での開催日が決まりました。

開催日:1月20日(土)(※ 昼頃からの開始になると思います)

また今回の日程の正式決定に合わせて、オフへの参加申し込み方法を変更します。

現状のようなオープンな申し込み形式だと、オフに興味を持たれている方でも少々参加表明に抵抗があると思います。
なので、大会で使用した申請フォームと同様の形式で申し込めるような形とし、現在掲示板に立てたスレッドは一旦削除とします。
(既に掲示板で参加表明をして頂いた麻雀新世界さん・まちの旅人さんは、再度申し込みをして頂く必要はありません)

そして、オフへ参加される方のみ閲覧が可能なページ及び掲示板を新しく新設します。
オフに関する全ての情報交換は基本的に参加者のみ閲覧可能な、クローズドな形になると思っていただければいいかと思います。

また同時に、オフに関する「参加するか迷ってるんだけど、どんな感じでやるの?」などの質問受付等も同じフォームで受け付けます。
興味のある方はまずフォーム画面を参照して下さい。そして質問だけでもいいので、何かありましたら随時送って頂ければと思います。

オフ参加申請フォーム画面は、こちら
今回は気合を入れてトップページにオフ参加フォームへのリンクを張りましたのでw、フォーム画面はトップページからも常時開けます。


先週の忘年会の時もそうでしたが、最近はいつものセットメンツ内では「誰か新しい人を呼びたい」という声がもう日常茶飯事で
挨拶代わりのような感じになっています。某I氏などは面と向かって「この面子飽きた」とかしょっちゅう言ってくるしw。

「なんか既に知り合いグループが出来上がってるし、そういう所には新しく参加しにくい」と思われている方がいるかも知れませんが、
少なくとも東京では常に上記のような雰囲気なので、新しく参加される方はよほどの事がない限り間違いなく超歓迎されるはずです。
当然私もやるからには少しでも多くの方に参加して頂きたいと思っているので、特に顔合わせが初めての方は参加を心待ちにしております。

まぁあまり難しい事は考えないで、とりあえず卓を囲みましょう。笑


-CLOSE-