何となく月初恒例となってしまった、9月分のアクセス解析の結果などを。


左が8月分で、右が9月分の日別のアクセス数です。

一応順調にアクセスは増えているけど、(直近の動向なども考慮に入れた場合)もうそろそろ頭打ちかな…という感じはあります。
大会の集計とかで手一杯で、日記もなかなか更新出来ていないしなぁ…。

しかも最近の日記は、自分で読み返してみても「少し表現が雑でテキトーだな」と感じる事が結構あります。
もう少し時間を遣ってゆっくり考慮・検討すれば、もっと最適で面白い言い回しが出来るのになぁ…と思いながらも、結局は時間がなくて
「まぁいいや、もうこのままノリでごまかしてまえ」ってな部分が正直あって、ちょっとこのままではいかんよなぁとも思っている所です。

もし今回の大会に次があるとしたら、その時は全て全自動で集計出来るシステムを事前にガッチリ組んでおこう…などと、
メモ帳を開いて手動でカタカタ集計する度にw 強く思ってしまう所です。今回は本当に見切り発車過ぎだったかも知れません。

とりあえず日記の更新ペースは、大会期間中は…正直これ以上上げる事は出来ませんが、フリー&セットの話題は遅れても確実に
日記に書いていく予定なので、たとえ当日から数日が過ぎてしまったとしても、まぁ思い出した頃にでも?見て貰えると有難いです。


-CLOSE-