色々と更新が遅れ気味ですみません。
木曜日から遅い夏休みで実家に帰省しているんですが、今までの疲労などが急にドサッと来たような感じで、なんか寝ても寝ても眠くて。
未更新のその他成績については、何とか土曜日中には更新する予定です。

それから以前の日記にも書いていた、次の日曜日の大会開催にあたって「事前にお断りしておかなければいけない事項」について。

私の実家のPC環境は、正直言って普段の環境よりかなり貧弱なものになります。
しかもモデムの設定が電話優先になっているため、進行中…もしくは代打要員として打っている際にもし自宅に電話が掛かってくると
そのまま問答無用で落ちてしまうという状態になってしまいます。
当日は代打として打つ事はなるべく回避したいとは思っていますが、万一進行に支障が出た場合は申し訳ありませんという事で…。

しかもPCは6年ほど前のロースペックなノートPC(しかもOSはMe)のため、複数のソフトやメッセ窓を一度にたくさん開くと
動作が不安定になったり、最悪の場合になるとそのまま落ちてしまう事も考えられなくもないです。
なので当日の試合開始前の時間帯は(緊急の場合以外は)出来るだけ、私宛へのメッセージの送信は控えて戴ければと思います。

無用なトラブルを回避するために、当日漫画喫茶などに出向く事も検討してはいるのですが…いかんせん田舎なもので、徒歩や自転車で
移動出来る範囲にそういった店が無いのと、たとえ少し遠出して見つけたとしても(田舎の店ゆえ)果たしてPCがちゃんと使えるのか…
という不安もあります。この辺り、当日どうするかは未だ思案中です。


あと、まちの旅人さんに掲示板の方にも書き込んでもらいましたが、18日に大阪でプチオフ的なものを開催する予定です。
近辺にお住まいで当日お暇な方、是非如何でしょう?笑


-CLOSE-