長らくの間未定のままとなっていた、大会の開催曜日及び時間帯がようやく確定しました。
どうしても、どうしてもこの開催日ではマズイという方がいなければ(まずいないとは思いますがw)、以下の曜日と時間帯で確定とします。

<主開催日>:日曜日 22時〜
<予備開催日>:水曜日 23時〜

なお、参加者の中には「いずれか片方の日しか参加出来そうに無い」という方もおられますので、
上記の「主開催日」と「予備開催日」の名称・名目については、あくまで日を分別する為の便宜上の呼び名とします。
どちらかの曜日に参加人数の偏りが起こらないよう、バランスよく参加者の方を各曜日に振り分けて開催したいと考えています。


上記の決定事項を踏まえて、開催日程を以下の通り設定します。

前週夜祭(詳細については「大会(6)」を参照して下さい):8月27日(日) 22時〜
 (参加は自由ですが、メッセが上がっている方は強制的に招待しますw)

週間予定(参加の可否)の入力:9月2日(土)中まで・以降毎週土曜日中まで
 (入力・連絡方法については未だ未確定です。すみません)

大会第一節の開始:9月3日(日) 22時〜 & 9月6日(水) 23時〜
 以降、毎週各曜日及び時間に第12節まで開催


あと、以下に今回の大会に関する補足事項をいくつか書いておきます。

岩倉人さんと翔龍☆魅射さんのメッセ登録が完了していませんので、早急に登録または何らかの連絡を下さるようお願いします。
 (私のメッセアドレスはトップページに書いてありますので)
・大会の規定試合数は全試合数の2/3以上とします。
 全36試合ですので、参加された全試合数が24試合を下回った場合は参考記録扱いとさせていただきます。ご了承下さい。
・参加者の募集は8月27日の21時で完全に締め切りとさせていただきます。
 ただ逆に言えば、現在はまだまだ参加をバンバン受け付けている状態ですのでw、もし「まだ迷っている」という方がおられたら是非。


また、本大会で使用する成績集計表(の一部)を作成してみました。
大会では実際にこの表を使って、特設ページ(こちらは未だ準備中です…汗)に随時、成績をアップして行く予定です。

※ 今回作成した成績集計表について…
・小数を取り除いて(数値を100倍して)表示しています。本番でもこの形にする予定です。
・枠が全員分作られていませんが、本番では参加者全員の成績を表示します(今回は作成するのが面倒だったんで…w)。
・表中の数値等は適当に書きましたが、ポイントに関しては正確に計算して表示しています。
・本番ではこんな綺麗な並びにはならないとは思いますが、こちらは一応「あくまで見本」という事でお願いします。

成績集計表の見本はこちら

この表を見て「おっ、何かやる気が出てきたぞ」って方が一人でもおられたら幸いです(実際はその逆だったりして…笑)。
なお、大会中は総合順位がトップの方の名前を常時、日記のトップページにデカデカと載せようかとも思っています。笑


-CLOSE-