ちょうど上手い具合に仕事が暇な時期と重なった事もあって、明日から5月7日まで9連休を取る事が出来た。

30日には帰省する予定なんだけど、実家にもネットの繋がったPCはあるし(一応田舎と言ってもADSLくらいは来ているのでw)
それにいざとなれば漫画喫茶にでも行って更新するという方法もあるんで、更新がストップするという事はありません。

こういう時の為にUSBのメモリスティックを事前に購入しておいたんだけど、ようやくそれを使う時が来たって感じ。
買って最初に「おおすごい、ライターより小さいこの欠片?に512MBものデータが入るとは」などと感心&満足して、
その感心&満足した状態のまま、自宅PCのUSB端子に常時挿しっぱなしという状態が長らく続いていたんだけどw
ここにHP更新用のデータ類を持ち運べばどこでも更新が楽に出来ると思うんで、特に帰省中であっても更新ペースなども変わらないかと。

ただどうしても休み中は昼夜が逆転してしまうし、アルコールが入る機会が(普段にも増して)非常に多くなることが想定されるのでw
更新のタイミングが相当バラバラになってしまうと思われるんだけど、元々普段から更新の時間帯ってかなり不定期って事もあるんで
まぁふと思い出した頃にでも見てもらえればありがたいです。

今年の正月に帰省した時はフリーに行く事が出来なかったんで、今回はネタ作りの為にも色々と足を運んでみようかな。
あと東京でGW中にセットをするそうなんで、対抗して大阪でも面子が集められそうならセットを開催してみようかとも考えていたり。
(とか言いながらまだ誰にも連絡さえしていないけど…)


あともう一つ、今週の中頃から始めると言っていた人物印象日記の続きは、少し予定を延期してGW明けから再開とします。
期待してた方がいたら申し訳ないけど、書きたくないから先延ばしにしているとかそういう意図は全くないんで、念の為…w


-CLOSE-