この日記を開始してからの、麻雀関係の成績をまとめてみた。
ただ東風の成績はわざわざ日記開始時から切り取ったりする意味もないんで、超卓全試合の成績を載せています。

もう手を加えないと言った矢先に何なんだけど、トップページに若干の細工を加えてそこから見れるようにしたんで、
軽く宝探しの感覚で?トップで遊んでみてください。

もし日記の更新が出来なくても、成績だけはリアルタイムにアップしていこうかなと。
このページって更新がないと本当に見る所が何一つなくて(まぁ毎日見に来てくれている人ならの話だけど)あまりに殺伐としてるんで
少しくらい動的と言うか変化のある要素があってもいいかなと思ったのと、他にも成績に対する言い訳が出来なくなる分、
自身に気合が入って成績も向上していくのでは…って、そんな簡単に出来たら苦労しないか。

一応成績表にメモ欄もつけておいたんで、ここに何かしら更新状況なり何なりを書く事もあるかも。


-CLOSE-