トップページをリニューアルしてみた。

以前のトップページは、一番最初の「およそトップページと呼べないような、超やっつけなトップページ(これ)」では
いくらなんでも貧弱すぎだろうという思いで、とりあえず見た目だけでもマトモなものにと…結構「その場しのぎ」で作った物だった。

それもここまで量が増えてくると対応しきれないようになってきて、このままじゃ見映え的にも「カレンダーだらけ」になってしまうし、
中身のHTMLもスパゲッティを通り超えていて、これ以上放置すると手がつけられなくなると思ったってのが一つ。

あと最近になって初めてこのページを見に来てくれたって人も結構増えてきたし、今後そういう事があったとしても
過去の日記とかを出来るだけ見やすい形にしようという思いもあって、今のトップページの形が出来上がったんだけど…
正直ちょっと無駄に気合を入れすぎたと言うか、ここまでする必要あったんかなという思いも多少あったりして。
トップでジャンル分けまでしてるのに、それ相応に中身が伴ってなければ意味がない…どころか、ほとんど恥さらし状態だし。
(それでもまぁ「これだけやりゃ当分はリニュとか修正とかする必要もないかな」という思いはあるけど)

結局このリニューアルに8時間くらい掛かってしまって、終わる頃には疲労困憊で日記更新どころではなくなっていたんで
とりあえず今日はこれだけという事で…明日からはまた人物印象編の続きでも書いていきます。

あと「なんじゃこのトップページ、目がチカチカするぞ」等の苦情その他があればw 一言お願いします。


-CLOSE-