突然だけど、明日の金曜日から日曜日まで…このページの更新を一時的にストップします。

と言っても(なんか自分の日記ってこの反語パターンがかなり多いな…w)「もうネタが切れちゃいますた」って訳ではない。
さすがにこれだけ昔話中心で?書いてきているので「手持ちのネタストック」はだいぶ減ってきたってのが正直な所だけど、
それでもまだキープしてるネタは常時10個くらいはあるので、もうしばらくは大丈夫な感じではある。

なんでネタ不足という訳ではなくて、ただ単純に…明日から旅行に行くんで更新が出来ませんってだけの?話。

このページで日記を書き出してから更新するに当たって、トップページの更新日の流れを見てもらえれば分かるとは思うんだけど、
「(連続して)一日以上の未更新日を作らない」
というのが自分の中でのさりげない目標だった。

長〜い文章しかない日記ページなんて、(たとえ今まで継続的に読んでくれている人がいたとしても)些細な事がきっかけでも
一瞬で飽きられてしまう要素を常に持ち合わせてるって思いがあって、やっぱ「せっかく見に来てくれた人を手放さない」為には
何を置いても更新を続けるしかないんじゃないかと思って、間を空けないように更新してきた。

でもさすがに旅行先にノートPC持ち込んだりするような見苦しい事はしたくないしw
こう見えても「書き溜め」という行為を全くやってない(どんな昔話でも全部その更新の日に書いている)もんで、
さがに今回は継続した更新は諦めようかな、と。

ただその代わり?と言っては変だけど、来週から今まで引っ張りに引っ張ってきた、
「今までオフ等で出会った事のある(東風関係の)人物の印象」をついに?書いていこうかなと思っている。

これ、まだ頭でしか考えてないから実際に書いた時にどうなるか分からんけど、人によっては「一日一人」になりそうな気もしてきた。笑

という訳で断腸の思いで更新を一時的にストップするけど、その分来週は期待して下さいって事でお願いします。


-CLOSE-