数日前に、常闇さん(なんかさん付けで呼ぶのも変な感じだけど、一応ここはパブリックな場っつーことで…)から
第一と第二の対抗戦をまたやるので、第二代表として出てほしいという旨の連絡を受けた。

正直言って「他にもっと(実力的に)相応しい人がいるんじゃないの?」などと自分で思ってしまった訳だが、
せっかくの機会をわざわざ断ることもないと思って承諾する事にした。

でまぁ、一応出るんだったら見かけだけでもそれ相応のRateが無いと恥ずかしいなぁという見栄100%心理でw
せめてR2100以上ある状態で出ておきたいぞ、などと思って最近また東風で打ってはいるんだが…
この連絡を受けて以来一度もトップを取れず、2100どころか2050も割りそうな有様である。ほんと情けない。

って事で、今日はここ最近の好調ぶりを厳選してダイジェストでお送りします。

まぁ少し真面目な話、不運な出来事とか不ヅキを必要以上に誇張して言ったりするのは、何というか…
「俺は本当は実力はあるのに、こんなにもツイてないから勝てないんです」
と匂わせていると取れなくもないし、負けた事を愚痴っぽく言うのも同じように見苦しいという事も分かってはいるんだけど、
まぁ自分では単純に「笑えるネタ」ってくらいの認識しか無いんで、ま、適当に見てもらえればいいかなと。
少なくとも出ている結果に対して言い訳じみた事を言うつもりは無いです。自分自身もそんなに深刻には考えてないし。


で、まず一つ目がこれ。



オーラスでツモればトップ!という非常に重要な場面で、ツモりました!
ラスへの片道切符を。

…PCの前で数十秒ほど、orz になってました。


続いてこれ。ダブ東を加カンしたら新ドラモロ乗りで、なーんと親倍確定の仕掛けです。



…せめて流局して聴牌料くれ。マジで。


続いて上家夢人率71%の私の最新対戦でボコられる、の図を。



罠を仕掛けてくる夢さんの2pも8pも我慢したけど、もうこれ以上我慢出来ません。


最後にこれ。僅差のオーラスです。



やっと…やっとトップが取れるよ。長かった…





えー、順位低下しました。




あー、何と言いますか…たまには

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!! さすが俺!こんなの和了出来るの俺だけw 麻雀簡単ww お前らザコwww

みたいな日記も書きたいです。


-CLOSE-