心理学とか、心理クイズ系のモノを少しでも齧った人ならもうとっくに知っているサイトかも知れないが、
比較的有効で実績があると思われる、性格診断のサイトを一つ紹介。

ここ。

暇な人はやってみた結果を(メッセでもなんでもいいので)教えてもらえると非常にありがたいです。

ちなみに自分の性格診断の結果は、これ。
なんか妙に高評価なのが不思議なんだけど、でも質問の中で「この質問だけはホントに微妙(どちらとも言えるなぁ)」という
項目が一つだけあって、その項目を逆転させるとこうなる。

最初の高評価とは一転して、身も蓋も無い言い回しが非常に気になるけど、
一応どちらも、自己認識と比べてもかなり正確な(考えている自己像通りの)結果が出てるんじゃないかなという感じ。

さすがに何度やっても、この二つ以外の結果にはならなかった。
この二つを混ぜた感じの人間が私だと思ってもらえればいいかと。


あ、これで自己紹介ページも作らずに済みそうだ。笑


-CLOSE-