珍しく予約者ゼロの状態から予約して、やる気満々で半荘スタート。




安牌ゼロの親リーが来た。
打牌候補としては…順当に考えて、やっぱり2sか8sになるでしょうな。
その二枚を比較すりゃあ、枚数の多い8sを選択してしまうじゃないですか。




なぜこんな結果になるんだ。と、昨日の発言を全否定する感情が沸々と…
い、いや俺はそんな事ではいかん。俺は短期の結果なんて気にしないんだ。そうだ。あはは。




一人凹みのこの展開で起死回生の一撃を狙ってたが、先制されたらしょうがない。
鳴いても跳満あるし、ここは鳴いておこう…。




鳴かなきゃ掴まされて、鳴いたらツモられですか。
い、いや別にいいさ、俺は結果なんか気に…でもなんかおかしくな(ry




あまりに絶望的な配牌だが、ここは発想の転換という手段を試みる。
4000・8000をアガればサドンデスに持ち込めるじゃーん!と強引に意気を高めようとした次の瞬間、
辛うじていたたった一人の観戦者が、スッと消えていきました。


-CLOSE-