本年もよろしくお願いします。

実家では酒浸りの毎日だったおかげでフリーに行く事が出来ず、何もネタが出来ないまま戻ってきてしまった。
実は自分はさほどフリーに頻繁に出向いたり東風で打ちまくったりするタイプではないんで、
今後は麻雀ネタ以外にも何か面白いことがあればここに書いていこうかな、などと思ってます。
(indexとかで麻雀ネタか否か判別出来るようにもしようとか考えてたり)

来るものは拒まず、去るものは追わずというスタンスが好きなので、
気が向いた時に更新して、気が向いた時に適当に見て貰えればいいかな、という感じです。

あとは…今年の麻雀の目標でも書こうかなと思ったけど、目標を設定するのってあまり好きじゃないので
まぁ最低限こういうボケは二度としないように気をつけようかとw


-CLOSE-