7月29日(金)
-3DS値下げ!-

へ〜値下げ?任天堂にしては早い。2万にするのかい?
なんて思って見たらなんと15000円!(  Д ) ⌒゚ ⌒゚
やりすぎだ!DSより安いじゃん!どんな判断だ。
比較的早期に一気に1万も値下げするのはゲーム機では初代PS以来で任天堂では初めてだとか。
ちょいともにょりますが結構遊んで楽しんでるので気持ち的には3千円引かれたくらいのダメージ。しかも価格改定前の購入者には補填プログラムがあるってヽ(゚∀゚)ノ
eショップに繋げば9月に先行配信でFCのVC10本と限定のGBAのVC10本の計20本が無料で貰えるとか。値下げで補填があるのはゲーム機では初代XBOXくらいしか前例がないそうですよ。 ちなみに配信されるゲームはまだ全部は決まってないようです。
とはいえVCを買うような比較的濃い人ばかりが買ったわけではなく、そうでない人たちへの他の補填案も必要だと思いますのでメール送っておきました。
ま、購入したゲーム機の値下げで一々怒ったり沈んだりしてたら身が持ちません。ついでにアマゾンで買い物できなくなるし。絶対に回避する方法も型落ちした後で買うしかないので前向きに考えましょう。 とりあえずこれでさらにすれ違い仲間が増えるといいですね。そして既にピースを全て持っている僕は地元の神になる(`ー´)

7月18日(月)
-W杯優勝!-


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
勝った!スゲェ!日本がサッカーで世界の頂点に!
イングランドに負けて次ドイツになった時はもう駄目かなって思ったけど、そのドイツに勝った時にこれはいける!って思って、その後アメリカ対ブラジル戦見てこいつらヤバイ、無理って思ったけど必ず勝機はある、ドイツに勝ったんだから勝てない相手ではないと信じてた。けど本当に勝てるなんて凄い!よく頑張った!感動した!国民栄誉賞を与える!ヽ(`Д´)ノ
いやぁ日本がW杯トロフィーを手にする日が来ようとは…
スピード、パワー、高さ、全てが上のアメリカによく喰らいついた。正に大和魂!ところで…


誰だこいつ?