2月26日(土)
-3DS!!-



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スリー!ディー!エス!スリー!ディー!エス!ヽ(`Д´)ノ
これが裸眼3D!すごい!次世代!未来!
撮った写真が…おおおお!!立体的!!凄い質感!!
ケンネルが凄い奥行き!広い!広い!広い!
犬と猫が明らかに画面の手前に!!

いや〜本当に次世代って感じです。
「飛び出さへんのか?」は偉大な言葉であります(`д´)フ

2月16日(水)
-愛花ドール-


先月の20日あたりから植毛し始めて遂に完成。
フル植毛というのは頭頂部だとか目に見える部分はどんどん出来上がっていくのがわかるので楽しくてサクサク進むのですが内側はそういった変化がわかりにくいのでモチベーションを維持するのが大変ですね。
アイペの方はミノさんの絵を参考にヘッドに合うようにアレンジ。久しぶりでしたがイメトレで技量がアップしていたので当初の計画よりも早く2,3日で出来てしまいました。

そんなこんなでとりあえず一足先に飛び出しましたよ