「聖なる泉涸れ果てし時、凄まじき戦士雷の如く出で太陽は闇に葬られん・・・」
このページにあるのは全て11/3/29です


「一条さん、俺…なります」このポーズ結構きついです

「だから見ててください、俺の、変身」
心を失わなかった象徴としての普段と同じ赤い目
ユウスケの方は黒くても自我を保っていたようですが・・・

プラズマ発火能力、本編で唯一見せた能力です

本編の活躍は短いけど印象的

「俺はこれ以上誰かの涙は見たくない!みんなの笑顔を守るためなら、究極の闇にもなる!」


「待て・・・!はああああああ!!!」
こちらはアルティメットフォームの本来の姿、ダークアイズ

唯一生きていたクウガが破壊者ディケイドに挑むシーン
ずらしに失敗して立体感弱すぎ(´・ω・)

ディケイド激情態との対決。互角に渡り合った唯一のライダー。
自力のゴウラム変身は以前のFFRをアマダムが記憶していて、
アルティメットに変身したことで有用な技をコピーする能力が発動、
クウガゴウラムを取得したといったところでしょうか

とても素晴らしい出来栄えに見えますが問題もあります


うn? そう、他と合わないデカさなのです

「縮めよ」