夜天の守護騎士ボルケンリッターの1人、湖の騎士シャマルです。
買った時は残り3個!危うく難民になるところだった(;´ー`)
さすがシャマルさん!すごいにんきだ!


優しそうなお姉さんのシャマルさん。帽子の取り付けにはコツがいります

閉じ目が最も似合います
スカートは前部、左右の3パーツに分かれていてここまで広がります

首元がボールジョイントになって可動域向上です

「あっちの方角に強いパワーを感じます・・・!」夜天の書ははやての付属品

「あ・・・ぐ・・・」「収集開始!」
A'sのあのシーンを再現!なのはさんの年齢とか少し違うところがあるけど大体あってるはず

付属のはやてユニゾンヘッド。ご丁寧にも帽子まで付いてました

もう一つの付属品である全高3cmのリインフォースU
がんばってペイントしてみたけど自分にはこれが限界・・・
<
「これで二人目や」