盛り上げようと情報を隠し続けてたように見えますが正直辞めてほしいものです。
極度のS字姿勢のためポーズが制限されてしまうのが難点。


腰のところが分割されていて動くように見えますが殆ど動きません

マイクとマイクスタンドが付きます。他にはネギ×2が付属します

よくある(?)マイクスタンド投げパフォーマンス。髪にも間接が仕込んであるのでよく動きます

もう一つの顔パーツ。2種類だけというのはとても物足りないですね

緊急ライブ。右は襲撃しようとした暴漢を取り押さえる警備員(´∀`)

オク出しても定価に届くか怪しいし面倒だったのでamazonのキャンセル
し 忘れた2体目を弄って極度のS字姿勢を修正(左)しました

ポーズの幅も広がって万々歳。転んでもタダでは起きぬ(`ー´)