奥沢「織田」    住所・地図等へ   全店一覧へ

Oda.jpg (4850 バイト)
   最近よく名前を聞くこの店に行ってみた。自由通りをわずかに横にそれたところにある。始めて行くにはやや分かりにくいか。サンタフェ風の内外装もユニークだが、そんなことより、そばの味は相当なものである。辛口のつゆはややストレート過ぎる観があり、清冽かつ風味豊かなそばには鋭すぎる濃さがある。もっと香りのあるまろやかなつゆがいいのではないだろうか。それにしても、卵焼きが最高。老舗室町砂場のそれより私をこちらを推す。
   いずれにしてもここのそばは最高。ぜひお近くの方はお訪ねになることをお勧めする。(一度しか伺っていないので第一印象です。でも本当は毎日でも行きたいくらい)

世田谷区奥沢3-31-3  (地図は住所をクリック)  03-3729-2949
<休み>火曜 <営業時間>    12:00-15:30  17:00-21:00

全店一覧へ

Home