16期 中沼 眞人 さん (flute-nknm@tiara.ocn.ne.jp) 2006年 08月 06日 20時 36分 59秒

合奏、やっぱり参加できませんでした。
また機会があれば是非参加したいです

21期 白木 勝 さん 2006年 07月 31日 17時 02分 51秒

自由合奏について
8月6日(日)午後1時から
東住吉高校緑友会館3階(食堂の上です)
で行われます。
多くの先輩方のお越しを現役共々お待ちしています。

16期 中沼 眞人 さん (flute-nknm@tiara.ocn.ne.jp) 2006年 07月 27日 12時 04分 03秒

合奏、いいですね。
是非 都合をつけて参加したいです。
仕事のスケジュール調整をします。

21期 白木 勝 さん 2006年 07月 27日 09時 18分 40秒

ありがとうございます。
中沼さんの助言を現役に伝えて文化祭、定演に向けて音楽の楽しさを感じてほしいと思います。
娘が2年生でEuphを吹いていますので、時々練習を見に行ったりしています。
6日の自由合奏には是非お越しください。

16期 中沼 眞人 さん 2006年 07月 27日 08時 22分 41秒
URL:flute-nknm@tiara.ocn.ne.jp

そうですか。
残念でしたね。でも、その結果を翌年に活かせるように頑張ってください。
コンクールまでの過程に意義があるのですからね。

白木さんは、いまでも現役の指導をされてるのでしょうか?
お疲れ様でした。白木さん自身の慰労もしてください。

現役たちには、結果ばかりを追い求めないように言ってあげてください。
コンクール至上主義になっても困りますよね。

21期 白木 勝 さん 2006年 07月 27日 06時 52分 39秒

今年のコンクールが終わりました。
すばらしい演奏でしたが、結果は銀賞。
現役達はよく頑張りました。少し前なら銀賞で喜んでいたのに、今年の現役はは悔し涙でいっぱいです。

21期 白木 勝 さん 2006年 07月 26日 13時 33分 20秒

中沼先輩、お久しぶりです。
現役時代は大変お世話になりました。

今年のコンクールは、今日7月26日に森ノ宮青少年会館で地区予選が行われます。
去年は見事金賞を射止めながら府大会には進めませんでした。
今年の現役は「今年は府大会へ!!」と意欲満々で取り組んできました。
今夜にはきっといい結果をご報告できると思います。

また、8月6日(日)に恒例の「自由合奏」を予定しています。現役、OB合同で演奏したい曲を片っ端から演奏する楽しい催しです。
先輩方も奮ってご参加ください。
中沼先輩も是非!お待ちしています。

16期 中沼 眞人 さん (flute-nknm@tiara.ocn.ne.jp) 2006年 07月 20日 09時 57分 17秒

さきほどEメールアドレスを、入力箇所間違えました。

そうですね、コンクールのことも我々の時代とは技量も違ってるのでしょうね。
金賞なんて考えられませんでした。
というか、コンクールにさえ出てませんでした。
私が卒業した年から出場したように記憶してます。
そのときは、確か銀賞だったと思いますが…
時は、流れる。

16期 中沼 眞人 さん 2006年 07月 20日 08時 41分 28秒
URL:flute-nknm@tiara.ocn.ne.jp

はじめまして。
16期の中沼です。橋本龍雄君と同期です。
先日、偶然に彼(橋本君)に会いました。
また、このようなサイトがあるのも大変に心強いですね。
これからも、情報交換してゆきたいです。
ちなみに、現役時代はチューバを吹いてましたが、
卒業してからはフルートに転向しました。
大学オーケストラでずっと吹いてから、以後地元の吹奏楽団に入ったり、
フルートの
アンサンブルに入ったりしてましたが、最近はもっぱら
一人で吹くだけで、ちょっと寂しいですね。
また、どこかのグループに入って人と合わせたいです。
音楽は、特に管楽器は人と一緒にしてこそ、その醍醐味を味わえますからね。

13期 藤原雅彦 さん (fujiwara@setsuyo.jp) 2006年 07月 08日 13時 47分 02秒
URL:http://www.setsuyo.jp/

ふたつ前の「神戸大の芳本」と同期です。彼は神戸大のオーケストラでフルートを吹いていました。卒業後 酒造メーカーや電気関係の仕事から経営コンサルタントへ転進して現在も活躍しています(数年会っていませんが)。 私の娘も神戸大学へいきましたがもう卒業して損保会社に行っています。
ずいぶん昔の話ですね。私も55歳になりました。
吉田さん上海ですか 仕事でよく行きますが行くたびに大きく変貌する都市ですね。物価もずいぶん高くなりました
昔と同じ(東住吉区)場所で旅行社を経営しています

14期 吉田博和 さん (hi_yoshida@tcmhl.sina.net) 2006年 06月 26日 02時 33分 03秒

ご無沙汰してます。
4月から上海に赴任しました。
急な転勤で、充分なご挨拶も出来ず、
バタバタしてました。
もうすぐ3ヶ月目になりますが、
何とか慣れてきました。
北京、大連、広州など出張も多く、
中国の広大さを感じます。
上海は、長寧区の栄華東道(古北新区)に住んでいます。
中国はいま大変な勢いで成長してます。
驚きの連続です。
特に上海は、日本の大都会と遜色ないほどです。
上海にお寄りの節は、お声をかけていただければ、
ちょっと役に立つかもしれませんよ。
中国からOBの皆さん、現役生の皆さんのご活躍を
祈っております。

池田和政 さん (milty-910.ikeda@catv296.ne.jp) 2006年 06月 11日 01時 22分 08秒

18期生の池田です。トランペットを吹いていました。二年生の時に指揮者をつとめました。神戸大の芳本さんに色々と薫陶を頂きました。このサイトを偶然見つけ、懐かしい先輩達のお名前を見つけて感激しております。16期生の橋本さん、小島さん、麻子さん、お元気でしょうか?私が指揮者の年に初めて大阪府大会に出場しました。金賞ではなかったと思いますが、初出場にしてはびっくりするような賞をとった記憶があります。講評の時に特別にうちの高校の事が取り上げられて褒められました。
仕事で大阪を離れて上京し、もう23年になります。その間の10年近くは日本を離れていましたが、今は、千葉の佐倉市に住んでいます。妻と娘1人です。先月には孫も出来て、いよいよ50歳にもなりましたが、まだ時々トランペットを吹いています。
またみなさんと交流の機会があれば嬉しいです。

21期 白木 勝 さん 2006年 03月 03日 07時 44分 57秒

追伸の訂正
曲名は「エルサレム賛美」です。失礼しました。

21期 白木 勝 さん 2006年 03月 01日 21時 12分 23秒

追伸
3部でリードの「アルメニヤ賛歌」という曲を現役、OB一緒に演奏するのですが、この曲にはバンダのパートがあってトランペットが手薄です。
どなたか一緒に演奏していただけないでしょうか?

21期 白木 勝 さん 2006年 03月 01日 21時 06分 52秒

龍っさん、お久しぶりです。
今年も定期演奏会が近づいてきました。
3月26日(日)松原市文化会館 1時開演です。
早いもので今年は第30回の記念演奏会です。
OBだけで名曲「シンフォニア・ノビリッシマ」を演奏します。
諸先輩方、是非お越しください。
現役共々(私の娘も1年生でEuphを吹いています)お待ちしています。

16期の橋本龍雄(タツ) さん 2006年 02月 28日 23時 26分 23秒

今年第1号の書き込みのようです。先日「痔」の手術をしました。珍しいのかなあと思っていましたが、ドクターの話では「生活習慣病」とのこと。かなりの人が悩んでいるそうです。と言ってもこれまで「痔」の話題はほとんど耳にしませんでした。場所が場所だけに、みんな口にしないのでしょう。手術後、退院後の生活等の経験者からの情報がなかったので、「痔」をオープンにして聞いて回ると、ホントにたくさんの人から有り難い情報を教えてもらいました。痛くて困っていただけにありがたかったです。私も術後3週間目ですので、傷口は完治していませんが、経験したことで良ければお伝えします。昨日教えてもらった情報を一つ。「携帯用ウォシュレット」が市販されています。TOTOと松下電器から電動のものがあります。ネットで安い店を探すと、例えば、TOTOの男女兼用11500円の物が、税込み5900円でした(地球屋名水堂にて)。早速、兼用タイプと女性用を発注しました。偶然に、サライ(小学館)2月16日号にも載っていました。そのつもりで探すと上手い具合に出会うものなんですね。近況報告でした。

金子和夫 さん (booyan@dab.hi-ho.ne.jp) 2005年 12月 12日 21時 12分 22秒

おお!葛岡氏〜!!久しぶり〜〜〜!
元気? 
近況のメールでもまた下され〜!

葛岡 昌基 さん (kzccc@ares.eonet.ne.jp) 2005年 12月 03日 14時 22分 29秒

アドレス 記入ミスしてしまいました。感激で手が震えている(ウソ)

葛岡 昌基 さん (kzcc@ares.eonet.ne.j@\p) 2005年 12月 03日 14時 20分 31秒

登場予告 4年ぶりです。
所属 14期 
ホームページ検索 本日たどり着く。
金賞おめでとうございます。
年末に近いので、名簿をさがさなければ、誰か送ってください。14期同期へ。

高橋 真理子 さん 2005年 08月 30日 22時 40分 42秒

久しぶりにこのページを開けてみました。
コンクールで金賞?!すご〜い!!自分のつたない演奏を思い出しながら、我後輩達の快挙に思わず拍手をしました。
そして・・・・懐かしい名前!!
一年後輩の中路ク〜ン!! 覚えてますよ〜
同期で会っているのね。直属後輩の小島君や橋本麻子さん(彼女はたしかクラリネットだったよね)の名前も懐かしかったわ。そういえば高校生の時から麻子さんは美人だったものね(^o^)
16期のあなた達仲間とも会ってみたいわ。私たち15期は途中で辞めてしまったものね。
先輩や後輩達に心配や迷惑をかけてしまったこと、30年以上立った今でも鮮明に思い出します。
今は姪が他校の高校2年生でチューバを吹いています。学校のクラブ以外でも一般人と共のクラブに所属して頑張っているようです。時代を超えて、身近な者が自分の愛したブラスバンドをしているっていうのはうれしいものですね。
菜奈!頑張れ〜!!(菜奈:姪の名)
 

21期 白木 勝 さん 2005年 08月 05日 00時 34分 57秒

吉田先輩ありがとうございます。
学校創設51年にして初の快挙かもしれませんね!
現役(51期)が書き込んだように、8月7日(日)に自由合奏というイベントが高校で行われます。
現役、OBが一緒にやりたい曲を片っ端から合奏する、という年に一度のお遊びです。
特に今年は、来年のOBステージに向けての初練習でもあります。
諸先輩方、是非のぞきにきてください。
よろしくお願いします。

14期 吉田博和 さん 2005年 08月 04日 15時 26分 50秒

やったね!金賞おめでとうございます。
祝杯!!
私には、受賞の記憶はありません。
私たちの時代とは、レベルが違うみたいですね。
尊敬の眼差しです。
栄光の歴史の始まりですね。
現役の皆さんのご活躍をお祈りしてます。
OBも頑張らんといかんな。反省!

21期 白木 勝 さん 2005年 08月 02日 23時 20分 48秒

51期さんが書き込んだとおり、我が東住吉高校吹奏楽部はコンクールで金賞をとりました。
今、話題は、クラブ史上過去に金賞があったかどうか?
今のところ、20期以降にはなさそうです。
諸先輩方、それ以前のことを教えていただけないでしょうか。
また、来年3月には30回記念定期演奏会でOB演奏も計画しています。
是非、先輩方のご協力、ご参加をお待ちしています。
お願いばかりですが、重ねてよろしくお願いします。

51期の誰か さん 2005年 08月 02日 00時 41分 14秒

こんな掲示板があったとは!!!
今日コンクールがあり、東住吉高校は金賞に!
皆さん知っていると思いますが8月7日に自由合奏があります。OB,OGさんの方々来てくださいね

21期 河井 さん (y_kawai_ism@yaho.co.jp) 2005年 06月 26日 15時 38分 25秒
URL:http://www.khf119-osaka.jp/ank.htm

すみません、先ほどのURLがうまく動かなかったようですので、こちらでお願いします。

21期 河井 さん (y_kawai_ism@yaho.co.jp) 2005年 06月 26日 15時 34分 45秒
URL:http://www.khf119-osaka.jp/ank.htm 

恐縮ですが、昭和61年より20年間活動してまいりました当消防音楽隊は、今春着任した新上層部の指示により、本年8月7日の式典演奏を最後に、音楽隊活動休止となります。この事を知った一般の方々から、いままでの音楽隊活動の労いや演奏へのお礼や花束と共に、「休止の反対」、「このままの活動を」、「縮小してでも継続」など、多くのご意見を頂戴しました。その結果、当消防本部の公式HPで7月19日まで公開アンケートが行われる事となりました。
ただし、数百レベルの投票数では、現状を変えるまでには至らず、決定を変更するには「不足」と判断される危惧が大きいと聞き及んでおります。
 我々も財政的な問題だと考え、浪貼50%の予算でも音楽隊業務を継続すると具申したところ、主たる理由は、新柏原市長の取り巻きに音楽を業務として行う事を快く思っていない職員が存在し、「音楽隊不要」と進言しているらしく、市民や隊員無視の判断であることが分かりました。
 事実確認は出来ておりませんが、このような偏った判断ではなく、外部の方々のご意見で「消防音楽隊の今後」を決めて頂けたなら、音楽隊としても幸いに思います。
そこで、少しでも多くの方々から投票頂けるよう、お知り合いの方にも広くご周知頂く様お力添えをお願い申し上げたく思い、お便り差し上げた次第です。
この様な誠に勝手な内容でお手を煩わせるのは大変心苦しい限りですが、どうかお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
継続か?休止か? 存続か? 廃止か?
柏原羽曳野藤井寺消防組合公式HPにて
(05・7・19まで)      
http://www.khf119-osaka.jp/ank.htm PC・携帯両対応

14期 太田 さん 2005年 06月 07日 19時 20分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3630/

みなさん、お元気ですか?掲示板、ご無沙汰しています。
学生時代の仲間と、月一で室内楽を楽しんでいます。
先月、虫歯で治療中の前歯が無残にもポキッ!って折れちゃったんです。
「大変!これじゃあ楽器(今はファゴットです。)吹けないや!」って心配したけど、結構、ふつうに吹けてます。(笑)
クラリネットはチト吹きづらいですけど・・・。
ところで、妙な縁で、いま『大阪管楽アンサンブル』という吹奏楽団に所属しています。
もうすぐ(6月25日)に演奏会があります。
お暇な方は、ぜひどうぞ。(上のURLで見てください。無料です。)

橋本 政浩 さん (m-hiro@mm.neweb.ne.jp) 2005年 05月 14日 23時 51分 26秒

皆さん、こんにちは。26期の橋本政浩です。
本日、ニュースで同窓会ブームと聞いて、早速、インターネットで検索しました。ブラスバンドのページもあり、大変嬉しく思い、書き込みをしました。
仕事が忙しくて、卒業してからは高校にはなかなか足を運ぶことが出来ませんが、これからは掲示板を楽しみに拝見させていただきます。

21期 白木 勝 さん 2005年 04月 30日 15時 45分 27秒

先輩方、ご無沙汰しています。
今年の新入部員(51期生)は現在29名です。
目前の体育祭、コンクール、文化祭、そして第30回の定期演奏会と、今年度も行事が目白押しです。
特に、現役のメンバー構成がアンバランスで、2年生が1年生の半数しかおりません。そのため新入部員の指導もなかなか思うようにいかないようです。
OBの皆さん、定期演奏会までご協力よろしくお願いします。

14期 吉田博和 さん 2005年 04月 29日 23時 37分 56秒

体育祭、楽しみですね。
懐かしいね。
現役の人は、頑張って楽しんでください。
近隣の人は、応援ヨロシク。
ブラスバンド部は、新入部員も入って、
益々繁栄あれ。
現役の人、この板ご存知?

19期 吉田幸三 さん 2005年 04月 29日 06時 54分 59秒

いよいよ、東住吉体育祭が5月21日(土)に実施されます。翔3年は緑組、茉唯花1年は青組、ちなみに茉唯花は無事ブラスバンド部に入部できました、パーカッションを担当するみたいです、毎日練習?で帰りが遅くなっているようです、青春ってよいものですネ!!
みなさんお時間があれば、後輩の勇士を見に来てください。

21期生 河井賀文 さん (y_kawai_ism@yahoo.co.jp) 2005年 04月 01日 21時 50分 03秒
URL:http://www.khf119-osaka.jp/ongakutai/ganbare.htm

21期の河井です。先日は定演お疲れさまでした。
早速ですが、管理人様をはじめ皆様のお許しを頂きご案内させて頂きますようお願い申し上げます。
来年は第30回を迎える事になりました。 
多数のOBの方々から「なにか記念になる事を」とお話を頂き、吹奏楽部顧問の牛島先生と現役生にOBステージについて打診し、承諾を得ました。
そこで、OBの皆さんに、参加意思も含めこのOBステージについてのご意見を頂きたいと思っています。関係する全ての皆さんに、発言内容や経過が分かり易いよう、福井氏のご協力で、この掲示板上で話を進めて行きたいと思います。
曲目はまだ決定でないですが、前回のOBステージの際、集まるOB、楽器に相当な偏りが生じ、多くの方に不愉快な思いをさせていまいました。今回も楽器等に偏りが出来るは必死です。更に、これまでは、参加を希望しても、楽器によっては参加出来ない方が生じるてきたようですが、そのような事は可能な限り回避したいと思っています。(全員が満足する事も理想ですし、調整不可能な事も予想されます。)
そこで、パーカスや、他のパートの人数制限解除の為に、現段階では「ボレロ」が適当かと考えています。演奏時間には長すぎると思い、途中カットして6、7分にまとめてはどうかと。
OBの名簿について、現在約50名分のアドレスを当方で把握しています。名簿作成し公表する予定でしたが、個人の情報ですので、思わぬ目的外使用の危惧を考え、公表は今後慎重に考えていきたいと思います。
 どうか、批判のみに終始せず、建設的なご意見をお待ちしております。
自由、率直に皆さんの意見を聞かせて下さい。
PC用
http://www5.rocketbbs.com/751/brass30.html

携帯用
http://www5.rocketbbs.com/751/m.cgi?id=brass3

14期 三野 伸子 さん 2005年 03月 29日 18時 12分 35秒

 茉唯花ちゃん  おめでとうございます!!
 ブラスバンド部に是非 入部してくださいね!
 翔君もう3年生なのね?!  早いわねぇ。
 
 兄・弟・息子・娘へと東住生が受け継がれていくとは素 晴らしい事ですね。 
 我等が母校の発展は 吉田兄弟を語らずしてはありえな いのですなぁ。

 東住吉高校のますますの発展と吉田一族の大いなる飛躍 と私たち卒業生のこの上ない幸せを願って!!
 ハックショォオン!!  花粉症でごめんなさぁい
 

14期 吉田博和 さん 2005年 03月 25日 00時 05分 58秒

茉唯花おめでとう!
ブレスバンド部に入部期待してます。

19期 吉田幸三 さん 2005年 03月 23日 20時 42分 28秒

ご無沙汰しております、14期吉田博和の弟の幸三です。本日午前10時に長女茉唯花が51期生にめでたく
なる事ができました。次男翔(49期)も3年に進級し
兄妹ともひがすみ生として学校生活が4月より始まります。ところで、茉唯花がひよっとしたら皆様のクラブの
後輩になるかもしれません!!(可能性は80%ぐらい)お楽しみに・・・・・

三野 伸子 さん 2005年 03月 12日 00時 45分 07秒

そうそう、我孫子市の亀チャン!
どうよ!?

14期 吉田博和 さん 2005年 03月 11日 22時 48分 40秒

そう言えば、我孫子市の亀ちゃんいたよね。
どうよ?

14期 吉田 博和 さん 2005年 03月 11日 22時 44分 48秒

花粉症仲間よ!
今年は、悪夢の年になりそう。
中路さん、ようこそ関東支部へおいでませ。
中路さんて、思い出せませんが、会えば判るかな。
当然私が存在した事は、記憶に無いでしょうね。
関東支部大会もやるけど、
大阪本部大会もやって欲しいな。
柏市在住のおじさんです。
ちなみに私ペット担当でした。

16期 中路 明雄 さん (a-nakaji@khaki.plala.or.jp) 2005年 03月 11日 22時 27分 56秒

「フルート三姉妹のおシンちゃん」といわれましても…すみません。30数年の壁ということで。
併せて私はパーカッションでしたし、1年生当時の3年生といえばとても遠い存在。正直怖かったです。
ただ、その中に私達後輩に対してとても優しい女性がいらしたのは事実です。
それが「おシンちゃん」だったのでしょうか?
14期生の写真がHPの「なつかしの写真館」にありますが、老眼のせいか残念ながら良くわかりません。
今度お会い出来る日を楽しみにしております。

私の花粉症履歴も23年目。今もマスク装着状態でPCに向かっております。
三野様はじめ同症状の皆様くれぐれもお大事になさって下さい。

三野 伸子 さん 2005年 03月 11日 18時 26分 03秒

ようこそ!  中路さん!!

関東在住とは、心強いですね。
順調に関東メンバーが増え、これからが、楽しみ!楽しみ!

ところで、中路さん。 綺麗どころばかり思い出さないで『フルート三姉妹??』の おシンちゃんも思い出してね。
只今、花粉飛散真っ盛りで、悲惨なあたい。
グラサン&マスクの異様なオバハンですが、あたいも10代の時はあっただす。 おもいだしてねぇ。

ハックシュン&涙目で、文字がにじみ、今日はこの辺で。
 花粉症の方々、お大事に ね!

16期 中路 明雄 さん (a-nakaji@khaki.plala.or.jp) 2005年 03月 07日 01時 44分 15秒

初めまして。16期の中路です。
今回、初めて緑友会HPのブラバンBBSを覗いてみて、あまりの懐かしさに掲示板デビューさせて頂きました。現在、東京で妻と娘3人で暮らしております。
14期の先輩の皆様方、次回「関東支部の宴会」に期待しております。是非宜しくお願い致します。
さて、「書き込み」を追って読んでみると、やはり同期の橋本君や真理子先輩、都先輩などが懐かしいですね。ところで同期といえば、一昨年小島君と麻子さんを誘って梅田でミニOB会をしましたが、その時も上記の方々の名前が出て大いに盛り上がりました。二人とも雰囲気は昔のマンマでしたが、特に麻子さんは同い年とはとても思えないほど若く美人でビックリしました。小生のこれも同い年の妻のことを思い「人それぞれなんだなぁ」と妙に感慨に耽った事が印象的でございます。では又。

14期 金子 和夫 さん 2005年 01月 24日 23時 59分 50秒

関東支部の皆さん、先週土曜日はお昼1時から、夜12時までのロングラン宴会、お疲れ様でした。
でも、料亭「金子」、ラウンジ「Kaneko」の後のスタジオ「カネコ」での吉田氏のライブなかなか素敵でした〜!次回は三野さんも是非フルート持参できてください〜!。
また、お土産一杯いただきありがとうございました。
関東近辺のOBの方、次回ぜひご参加ください〜。
ではでは。。。

三野 伸子 さん 2005年 01月 23日 23時 34分 00秒

リフレッシュ掲示板、初書き込みです。
皆さん、2005年何とかスタートできましたでしょうか?
ちょっと、良い店、見つけましたヨ。 料理、酒、店主の気配り。文句無し!!門前仲町の『金子亭』。富岡八幡宮で、ちと欲張りなお願いをしてから、どうぞ。
築地に近く、食材は間違いなし!焼酎からワイン、カクテルまで。これまた、ちょっとばかし、こだわっています。お堅い?サラリーマンが本業の店主、心配りが何とも憎い!
おまけに、ミニライブあり[昨夜は、吉田氏&金子氏のお楽しみライブ]、ディズニーランドの花火あり。
営業日不定の為、要予約??
これって?? 先日の関東支部会のご報告でぇす。
よく飲み、よく食べ、よく笑い。どうしてあんなに長時間にわたり、盛り上がり続けられるのだろう??
きっと、皆さんが、高校時代にも増して素敵になっているからでしょうね〜その中に 厚かましくも私も入ってまぁす。ごめんなさぁい〜ほんま、吉田さん金子さん カッコ良かったぁ!!
酔いどれ関東支部決議案『大阪本部による、高校視察・皆さんでブンチカブンチャカ・飲んで食ってワイワイ』の実行に当り、岡本様はじめ、皆々様のご尽力賜ります様、御願い致しまぁす。関東支部企画部長・宴会部長より改めてお願いすることと致しましょう。 皆々様、よろしこ よろしこネっ。
今夜は、みぞれ混じりの冷たい雨。 
ほな、皆さん風邪をひかないよう お気を付けて。
お休みなさぁい


14期 吉田博和 さん (yoshida,hirokazu@jcom.home.ne.jp) 2005年 01月 23日 20時 53分 23秒

1月22日(土)関東支部オフ会が、久し振りに開催されました。今回は管理人さんのご好意により、ご自宅を提供いただき、また心のこもったお食事も頂きながら、楽しいひと時を過ごさせていただきました。この場を借りまして、感謝申し上げます。関東支部は、現在登録3名(管理人さん金子氏、三野氏、吉田)ですが、次回は増員を果したいと思っております。期に関係なく募集しております。ご連絡下さい。

管理人 さん (booyan@dab.hi-ho.ne.jp) 2005年 01月 16日 13時 31分 49秒

トップページにもお知らせを載せましたが、1月22日(土)に関東支部(といっても、今のところ吉田氏、三野氏と私の3人だけですが。。。)のオフ会をやろうということになりました。
OBの方で、この際参加して見ようと思われる方がおられましたら、詳細のご案内をお送りいたしますので、リプライまたはメールをいただければと思っています。

オフ会といっても、鍋でもつつきながら、東住吉高校&ブラバンをあてに一杯やりましょうというのが趣旨ですので、カジュアルな気持ちでどうぞ。(ちなみに、鍋パーティーは拙宅で予定していますが、単身赴任者ゆえ、他の家族へのお気遣いは無用ですのでお気軽にどうぞ。)

14期 吉田博和 さん 2005年 01月 09日 01時 16分 11秒

14期関東支部の吉田です。
新しい掲示板に初書込みです。
管理人さん!有難うゴザイマス。
大勢のOBの皆さん!投稿しましょう。

管理人 さん 2005年 01月 08日 14時 22分 40秒

書き込んだ後、「戻る」をクリックすると、
以下のメッセージが出ることがあるようです。

execv failed.(13)(/00/0039/booyan/cgi-bin/)(/chome)

書き込みに失敗したように見えますが、書き込めてますので、ブラウザのバックボタンでBBSへ戻って、リロードボタンを押していただければ、書き込めたことが確認できます。

管理人 さん (booyan@dab.hi-ho.ne.jp) 2005年 01月 08日 14時 12分 17秒

BBSのリフレッシュを目論んだのですが、安定しないので、しばらくは今までのBBSを使い続けることにしました。

今までどおり、お気軽に書き込んでください。
今年もよろしくお願いいたします。
追伸:
2005年1月5日までの書き込みは、過去ログのページにまとめましたので、そちらを参照ください。

Return