血統書情報
登録番号 DA-00278/03 生年月日 2003/01/04
血統書名 EREN HOF ELIJAH FCI
父方の情報 母方の情報
1父 BAHADUR OF MIKATAHARA MURAI 2母 CHRISTIE OF COVENTRY JP
3父ー祖父 ATOMY OF JUGENJI ANGEL JP 5母ー祖父 COOKY OF GOTENBA SUZUKI JP
4父ー祖母 ARIADNE OF GOLD ATOM 6母ー祖母 ADELHEID OF CLOVER FOUR JP
7父ー曾祖父 CH/ *ALF OF DALMATIAN HOUSE JP 11母ー曾祖父 BOHEMIAN OF ZIGEUNERWEISEN
8父ー曾祖母 BELISSA OF CHATANI KENNNELS 12母ー曾祖母 ALICE OF GOTENBA SUZUKI JP
9父ー曾祖父 BILLY OF WOOD 2 JP 13母ー曾祖父 DIME OF ZIGEUNERWEISEN
10父ー曾祖母 BIS OF MISHIBA LAND JP 14母ー曾祖母 BIANCA OF ZIGEUNERWEISEN

ブラウニーと血のつながっているダルメシアンを探しています。
血統書情報を公開しますので、掲示板mailで教えてください!

親戚を捜すなら・・・・ 








親戚ダルメシアンのリンクです。
血縁犬血統名 関係 飼い主さん&ダルname
3父ー祖父
ATOMY OF JUGENJI ANGEL JP
G.G.SIRE 桃子&蘭子姉さんちの桃子ちゃん
G.SIRE 桃子&蘭子姉さんちの桃子ちゃん
G.G.SIRE ひげ親父さんちの魁ちゃん
血縁犬血統名 関係 飼い主さん&ダルname
4父ー祖母
ARIADNE OF GOLD ATOM
G.G.DAM 桃子&蘭子姉さんちの桃子ちゃん
G.G.DAM ひげ親父さんちの魁ちゃん
血縁犬血統名 関係 飼い主さん&ダルname
7父ー曾祖父
CH/ *ALF OF DALMATIAN HOUSE JP

  






 mieさんちの
   BOWちゃん
   DOTTYちゃん

G.SIRE PIROさんちのLUCKYちゃん
G.G.SIRE 桃子&蘭子姉さんちの桃子ちゃん
G.SIRE kazuさんちのBuxtutiちゃん
G.SIRE AKIさんちのダルコちゃん
G.G.SIRE ダリ姉さんちのベティーちゃん
G.G.SIRE じゅさんちのヘンリーちゃん
G.SIRE のりパパ&のりママさんちのまめちゃん
G.SIRE きわこさんちのBellちゃん
G.SIRE EMIさんちのカレンちゃん
G.SIRE EMIさんちのバロンちゃん
G.SIRE EMIさんちのノエルちゃん
G.SIRE くらさんちのクラッチちゃん
G.SIRE メロンポ家のポテチちゃん
G.G.SIRE レオ&ララさんちのリエちゃん
血縁犬血統名 関係 飼い主さん&ダルname
9父ー曾祖父
BILLY OF WOOD 2 JP
G.G.SIRE ダリ姉さんちのダリちゃん
G.G.SIRE ひげ親父さんちの魁ちゃん
G.SIRE 松本 剛佳さんちのチェスちゃん
G.SIRE どなべさんちのラッキーちゃん
G.G.SIRE トミーさんちの優ちゃん
G.SIRE Dalmamaさんちのだっちゃん
G.SIRE mocaさんちのスカーレットちゃん
G.SIRE めろさんちのももちゃん
G.SIRE つぼさんちのエルちゃん
G.SIRE HANAHANAさんちのマリーちゃん
G.SIRE まっつあんちのラムネちゃん

いつかは親戚ダルメシアン(爆)のリンクです(^^)v
  誰かブラウニーをお婿にしてくれぇ〜〜〜たぶん悶々としている(経験談) ボソッ

LENNYパパさんちのLENNYちゃん
 
 偶然にも嫁さん同士が同郷だった(^^)v

yumikoママさんちのダリルちゃん
 
 天狗連で浜松まつりに出ていたんだよ!

メイママさんちのメイクイーンちゃん
  バロンちゃん・ポテチちゃん

   日本中のダル友探しもメイママさんちだ。

ラムパパさんちのラムちゃん
   ブラウニーの親戚探しをしようと
   思い立ったのはこのサイトだよぉ〜ん!

はたぴーさんのA4CLUB
  アクアちゃん・イオンちゃん
  ウーノちゃん・エアロちゃん

   民宿和我家は豪華料理( ̄¬ ̄*)じゅる〜


ここままさんちのcocoちゃん
 
 お留守番ここが見られる(^^)v


たかちゃんちのディーゼルちゃん
 
 どこかブラウニーに似てるんだぁ
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

絵里香ちゃんちの
  イーロイちゃん
  NOHEAちゃん

    Pet Furniture&Interior By ELI's
    わんこのテーブル作ってまっす!

林檎さんちのリンゴちゃん
   元気いっぱいのリンゴちゃんに会えるよ!
   他にもたくさんのwanちゃんがいます。

アニタさんちのパーディーちゃん
   めっちゃオシャレぇ〜なサイトだよ。

ダウねぇさんちのダウちゃん
   すっごい料理だよぉ〜!
   レシピ教えてもらった(^^)v

フレディーママさんちのフレディーちゃん
   大きいんだよフレディー君〜!
   ブラウニーより大きいって凄くない?

KAORIさんちのパディータちゃん
   パティーとママのKAORIさんの日記!
   TOPはブラウニーとの2ショットだよ(^^)v

美白クラブ 〜ただいま会員募集中(^^)v
    色白じゃなくたって平気だよ。
    飼い主より腹黒くないのが条件だよ!
    今なら
    専用マークと認定証が送られます。





リンクフリーですので掲示板かmailで連絡してください。
ダルメリンク専用バナー作ってみました。


Next Back List Random Dal Ring CLUB

 

copyright © 1982-2010 by appare